昨日は


中澤裕子さんのピンチヒッターとして



わたくしめがBAYLINE Go!Go! にバズーカ山寺さんと島村幸男さんとださせていただきました。



聴いて下さった皆さま



ありがとうございました(m。_。)m



何者かいまいちわからない私に暖かいメッセージの数々



本当にありがとうございます。



そして


皆さまのおかげで私




Google検索の急上昇ワードに




一時、8位にまでなりました!!




生放送中は11位まで下がってしまいましたが(笑)





でも本当に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


ありがとうございます!!



さて今日は


舞台稽古に行ってからON8です。




今日はsissy さんがゲストでっせ★




是非、聴いておくんなましぃ


















ホイホイε=┌( ・_・)┘