昨日のON8



聴いてくれた



聴いてコメントくれた


さなっ子認知希望の


メール送ってくれた


皆々様









ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



昨日のゲストはJAMOSA さんでした!!



私が昔からリスペクトしてる素敵なアーティストです★



会えてちょー嬉しかった(>_<)




『さな』って呼んでもらう度にグッときていました(笑)










私のラヂオを聴いて



アーティストがより魅力的に




そして聴いてる皆さんが元気になれるような




そんな番組目指して頑張っちゃうぞ★






さ、


今日は朝っぱらからポリスリハ行ってきちゃうぞ★









シンディ

SDN48の浦野一美ちゃんが作ってくれたマンゴーのケーキヽ(´ー`)ノ




めちゃくちゃ美味しかった!!



本当にクッキングが上手い(」°ロ°)」



お店で出てくるやつじゃないかって思うぐらい


見た目もきれいに作られてました!










シンディ

ごちそうさまでした★★



次はチーズケーキが食べたいです(笑)!


















ホイホイε=┌( ・_・)┘