昨日は、ミニスカポリスのライブ@パセラリゾーツグランデ渋谷でした★








観に来てくださった皆さまありがとうございました(*゚з゚)



昨日は企画で運動会をやりました。



競技は尻相撲です。



私は大好きなリコちゃんと姉妹対決をさせられました。

組み合わせは大人が考えたらしいです。




昔から人間はコロッセウムなど、人同士殺しあいをさせ


それを見世物にするという残酷な動物です。





・・・



わざとリコちゃんと対決させた大人たちへ。







それでも人間かよ!!









・・・つっても
ただの尻相撲なんですが(笑)








全身豹柄タイツを着たちずみちゃんは確実に





『おまえ、東京行ってからなんか変わっちまったな・・・』



と地元の友達に言われるタイプですね。









その後は私はお笑いライブでした。


こちらも観に来てくださった皆さまありがとうございましたm(__)m




最近


よくお喋りしてくれる



『面白い』より『かわウィウィ(可愛い)』と言われたいダイモンだお!








かわウィウィ??




怖ウィウィ??




眼の奥が笑ってないでしょ?


私と同じだね(笑)
























ホイホイε=┌( ・_・)┘