さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-CA3H02280001.jpg
さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-CA3H0229.jpg
 
写メの
 
 
全員が頬をつまんでるあたりに悪意を感じています、さなです。
 
 
 
 
 
 
 
今日も、あっと驚く緊急出動でした★
 
 
 
 
 
 
観にきてくださった皆さん
 
 
 
 
見てくださった皆さん
 
 
 
 
 
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回を重ねるごとに
 
 
 
少しずつ番組らしくなっていくので
 
 
 
 
 
毎週、とても楽しいですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
私は自分の恋愛偏差値が低いのは知っていましたが
 
 
 
 
 
今日の恋愛トークのコーナーで
 
 
 
 
まさかあそこまで自分がマイノリティだとは思いませんでした。
 
 
 
 
 
 
ですが
 
同じマイノリティの萌ちゃんとは話が合いそうな気がします( ´艸`)
 
 
 
 
 
そして今日の
 
『さなの地獄のお笑い塾』のターゲットは
 
 
 
 
滝ちゃん&チカちゃんでした(°ε°*)
 
 
 
 
滝ちゃんが
 
『ムッシュかまやつ』さんのことを『ムッシュ村山』と言ったこと
 
 
 
そして2人が
 
 
『さなちゃんはアンパンマン』
 
と言ったあたりに本当にビックリしました。
 
 
 
そしてそのネタをみた方が
 
 
『たしかに!』と言ったことにもビックリしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ビックリしたけど
 
 
楽しかったです( ´艸`)
 
 
 
 
滝ちゃん&チカちゃん
 
 
ありがとう~
 
 
さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20110515215707.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイホイε=┌( ・_・)┘