さて問題♪


上記(タイトル)の3つのうち、さながこれから実際にするのはどれでしょ~??




答えは



もちろん、つばめ返し・・・・じゃなく、質問返しだよう(o゚◇゚)ノ




さ、じゃんじゃん答えていくよ!


ついてこれない人は置いていくよ!


私はぶれないよ!!(キャプテン渡辺さんステキだな~)






>ひろすけさん


結婚のイメージって私の中で遠い未来なんですけど、実際はもう2、3年したらいわゆる適齢期になるんですよね(笑)まぁ~30ちょい過ぎくらいに結婚できたらいいなぁ★


ちなみに結婚したら仕事はパッタリやめます( ゚3゚)ノ私、1つのことしかできないから(;´▽`A


確かにピックアップ、他のポリスを巻き込んでもいいかも(笑)

だれか一緒にヤケドしてくれるポリス募集中(○゚ε゚○)



>かず☆さん


つい最近、エンジョイフットサルやってきましたよ!

体の衰えを痛感せざるを得ないような、見事な珍プレー続出でした(笑)


ちなみに毎週あるみたいなので

出来れば参加していきたいなぁと思っています。



>森の妖精さん


あたしゃ、江戸っ子かねぇ~??いやだよう、そんな気まったくしてやしないんだけどねい(ノリノリだよ)


熱い風呂が好きなとこと、そばはアルデンテが好みなとこかなぁ?

ちなみに私のおばあちゃんはものっすごい粋な江戸っ子のいい女でしたよ(*´ェ`*)



>ホリーさん


矢野顕子を希望とは、、、あなたお目が高いでらっしゃる!

ただこれだけはわかっておいてください。中野のライブ会場を閑静な住宅街並みにしたクオリティのネタということだけは(笑)


単独DVD・・・今のところ全くそんな話がでてないのです( ´△`)

しょせんこの世は需要と供給・・・、あたしなんてっ(笑)!!


果報は寝て待て精神で待っていてください(ノω・、)



>バタフライさん


メインのお仕事は~

今のところはお笑いとミニスカポリスかなぁ


でも舞台中は舞台だったし、ラジオやってる時はラジオだったし

あたりまえなのかもだけど現在進行形のお仕事がメインですね(;´▽`A



>カンチさん


身長は159センチ


体重は・・・りんご3つ分っていったらぶっ飛ばす??



>りゅうさん


LUXかVSとかパンテーンだよう★

そこらへんで、安くなってるやつを買います。


そう・・・意外と堅実なんだよ!



>小林成幸さん


ぶらかるちゃ、見てくださったのですね、ありがとうございます(=´ー`)ノ 


高円寺めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

安くて美味しい店がたくさんあったし、街の雰囲気も好きでした(*´ェ`*)


もし1人暮らしするなら高円寺に住んでみたいですね~



>海賊さん


そう・・・・自分でもびっくりするぐらいのやりたい放題(笑)

もうこうなったら、やってない仕事はないってぐらいやってやろうかと思ってるぐらいです(笑)


落語とか一回は挑戦してみたいですね( ゚3゚)ノ

さな亭さな緒



>アレキサンドライトさん


巨乳にして欲しいです!

というのも、最近の私の調査データだと、じつは世の男性はあまり巨乳に興味がないらしい・・・


それが実際にそうなのか、巨乳になって都会を闊歩して声かけられるのか試してみたいです(笑)



>たけぞうさん


今年リアルにチャレンジしたいことは『単独ライブ』です。

ただ単独ライブのことを想像するだけで、手にはたくさんの汗、動悸息切れめまい・・・救心に頼る生活です・・



将来は自分で舞台なりコントを書いてみたい気もしてきました(*'-'*)

プレーヤーだからこそできる教え方や作りかたもあるんだなぁと思うのです


組んでみたいのは

滝ちゃんかなぁ(-д-`*)滝ちゃんが己を捨てた瞬間、きっと何かステキなものができる気がします(笑)



>かげとらーな@ひこにゃんたりーのさん


オフ会ですね(*´ェ`*)

みんなでワイワイやったら確かにたのしそう♪


ただ一介のポリスのワタクシに決定権なぞございませんので

上司(マネージャーさん)に聞いておきますね★


なので一回、社に持ち帰らせていただいて、検討させていただきまーす(サラリーマンっぽい?)



>WAVEさん


そりゃもちろん、お笑いをやってる以上は『面白い』に越したことはありませんよ~!!


ただね、ただですよ?

何かしらのご縁がありまして、もし阿部寛さんなんかにお会いする機会がございまして


そしてもし何かの拍子で阿部さんに褒めてもらえるんだったら


『可愛い』でしょ~

そこは迷わず『可愛い』がいいでしょ~


さなにプライドなんかないんですよ・・・



>boriさん


チャームポイント・・・・やたら長い腕ですかね

時に巨神兵とも呼ばれます。この手があるだけでだいぶ動きが気持ち悪く見えたりして


何かとクスッとさせるんじゃないでしょうか(笑)


きっとチャームポイントではないですが

自分が気に入ってるのは手ですかね。大好きなおじいちゃん似の男らしい手です(笑)



>チタニュウムさん


では仮に禁句だとしましょう・・・・



もう出ちゃってるじゃん!まるわかりじゃん!!な○姫なんてアイツぐらいしかいないじゃん!!


・・・・とまぁ、こんな感じでしょうか(○゚ε゚○)



>せんきゅさん


私の撮影会~?だって水着だと逆に魅力半減するってウワサもあるぐらいな私ですよぉ~(笑)

体のシルエットがガンダムみたいなんだよ~(笑)


じゃあもしそんな機会があればハゲマスカイのみんなちゃんと言ってよ~

『大丈夫だよさな~、ガンダムみたいだけど強そうでかっこいいよ~!』って(≡д≡) 


・・・いや、逆にへこむな



>やまぱぱさん


グラビアアイドルって思ってくださって全然いいですよ★

なぜなら自分さえ、自分が何者なのかわかっていないから(笑)


いろんな事をやっているので、印象の受け方、とり方はきっと人それぞれ

それでいいのだぁ~♪


私はどの仕事もできるかぎりやるからねん( ゚3゚)ノ






・・・・とまぁ


こんな感じでお答えしてきましたが


納得されたでしょうか??



納得していただいたら嬉しいちょ★




みなさま、ありがとうございました(*´ェ`*)





















ホイホイε=┌( ・_・)┘