さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20101229164229.jpg

さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-IMG_9703.jpg

ミニスカポリス忘年会ライブにきてくださった方々、ありがとうございました★



昨日が今年最後のライブ


みなさまいかがでしたかヽ(´ー`)ノ?


私服ポリスの井上結華ポリスや、藤井梨花ポリス

奈良聡美ポリスに道産子ポ…、山口菜緒ポリスも来てくれて久しぶりに女子がワラワラいましたね( ´艸`)


楽屋はま~賑やかでしたよ。


久しぶりに会えて嬉しかったです(´_ゝ`)



さて

気がつけば、『さなポリス』になってから1年が経とうとしています。






すっかりお局様です(笑)





この1年、やや浮いている私を温かく見守って応援してくださった皆様には本当に感謝感謝です(/_・、)




もうここまで来ると浮いてナンボみたいなね(笑)




来年も、応援してくれる皆さんに応えられるようにはりきっていきますでげすよ┓(`ε´)┏





皆さん本当にありがとう~

















ホイホイε=┌( ・_・)┘