さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100803154457.jpg
オハヨーございます(°ε°*)
 
 
朝ですね。
 
眠いですね。
 
 
眠いです…(_ _).oO
 
 
 
 
昨日サマキャンレポートを聴いてくださった方
 
 
じゃんけん大会に参加してくださった方
 
 
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 
 
レポートではアスワンQPのスタッフさんが
 
 
いわゆるガヤを作ってくれました(笑)
 
 
 
『うーーーヽ(*`▽´)ノ』
 
 
と、大のオトナが
 
 
ノリノリだったこと。
 
 
 
私、忘れない!!
 
 
 
おかげさまで楽しくレポートすることができましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
アスワンQPの皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして帰りはタピオカを食べて帰りました
 
 
 
たくさん種類があったのでウヒウヒしました(屮°▽°)屮 
 
 
やっぱりタピオカってうまいな~
 
 
 
 
 
ただ、こないだ私がタピオカを飲んでる時に
 
 
横で大網(亜矢乃)がボソッと
 
 
『カエルの卵…』と、
 
 
呟いた時は一瞬にしてタピオカが違うものに見えました。
 
 
しかもその後
 
私の眼をジーッとみつめながら私のタピオカを一口すする大網を見たときは
 
 
 
 
ゾッとしました(´ー`)
 
 
 
私のこの夏の恐怖体験でした。
 
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも
 
 
 
今日は我らが楽天を応援しに
 
 
ちょっくら仙台に行ってきます★
 
 
 
 
暑いけど
 
お互い頑張ってまいりましょー
 
 
 
 
 
 
さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100803215433.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイホイε=┌( ・_・)┘