さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100727170702.jpg

さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-CA3A0318.jpg



おとぅかれさまどぇ~す★


本日も暑い1日が終わりました(・ε・`)



サマキャン、1日1日がバトルでござぁーす(∫-ω-)∫




今日は二松学舎大学付属沼南高等学校に行ってきまーしたーヽ(´ー`)ノ




まぁ生徒さんたちのピュアなこと!



通りすがりに会う生徒さんは全員、必ず大きな声で挨拶をしてくれるし




元気がよくて明るくて





良く笑う( ´∀`)




なんだか私が高校生の時とは真逆な感じがしました。


私は高校生の時からすでに疲れきっていて、笑うというよりはニヤ~(・∀・)とするタイプだったの(笑)







とにかくなんとも爽やかな学校でした( ´艸`)





聴いてくださった皆さん


イベントに来てくださった皆さん



ありがとうございました_(._.)_




次回も頑張るでーいヽ(*`Д´)ノ












ホイホイε=┌( ・_・)┘