前回の続き・・・





さっ。それではみなさんフリップをいっせいに~・・・・オープン!!






※ここからは名司会者ばりにとっても高いスキルでつっこんだりしていきますが、あまりお気を悪くなさらないでくださいまし






>陣十郎さんの答えから!


お!スーパーひとし君を出した・・・ってなんやね~ん!!番組がちがーう!


ちゃんとフリップまで描くクオリティなんやね~ん!





>ひろすけさん


なんやね~ん!サナ思案ってなんやね~ん!


あとホイホイね!いつも思っていたけどホイホイね!





>やまぱぱさん


さなちゃん裏方が似合いそうなんだもんってなんやね~ん!


ワシの顔が裏方顔っちゅー意味か~い!なんやね~ん!




YOTA(ヨタ)さん


ショムニごっこってなんやね~ん!ワシは小学生か~!!

小学生以下か~!



>ににょさん


バランスを鍛えるってなんやね~ん!ワシはどこ目指しとんね~ん!

むしろダイエットか~!?なんやね~ん!!



>ならず者さん


某局ADってなんやね~ん!ちょっとリアルすぎるやろ~!

わかってないや~ん!!



>銀時さん


何事もなかったわけないや~ん!なんやね~ん!ワシはどんだけヒマやねん!


仕事モ~ドってなんやね~ん



>マッキーさん


大道具さんのお手伝いってなんやね~ん!ワシはどんだけお手伝いさんやね~ん!

ワシはいい子か~?嬉しいや~ん!なんやね~ん



>せんきゅさん


ワシ自ら作るってなんやね~ん!どんだけ気合はいってんね~ん!


ただ、やれ言われたらやるけどね~!なんやね~ん!





>けんさん


コスプレってなんやね~ん!コスプレのレベル低すぎるや~ん!


あとなんのコスプレやね~ん!




(^^) さん


クーラーの掃除ってなんやね~ん!いや、しなくちゃいけないけども!


まだ5月やで~!どんだけフライングやね~ん!



>トモッキーノさん


今年流行のシャネルのパリのダイエットの・・・・ややこし~!なんやね~ん!


あとおしゃれじゃないのに、イヤミか~!!なんやね~ん!





>ゆうくんさん


そう、働かざるものくうべから・・・ってなんやね~ん!突っ込みようがないぐらいまっとうな意見や~ん!


働いてないのにジャーキーばっか食べてるワシなんやね~ん!





>サカスさん


ファッションってなんやね~ん!これで銀座歩けるか~い!


これで歩いてたらあいつなんやねんってなるか・・・なんやね~ん!





>yoshiさん


転身ってなんやね~ん!


ワシはクリーミーまみちゃんか!・・・・この突っ込みがなんやね~ん!





>KKさん


コンビニで立ち読みってなんやね~ん!


もう大工道具関係ないですや~ん!関係ないや~ん!





>たけぞうさん


スカイツリーってなんやね~ん!どんだけ規模デカイね~ん!


ワシはもはや大工か~?なんやね~ん!





>りょうさん


エアコンの掃除ってなんやね~ん!


エアコンもう壊れとるね~ん!新しいエアコン買うわ~!え?そんな事情知らんって?


なんやね~ん




>murboさん


もってるだけってなんやね~ん!


ワシは持ちたがりか~?持ちたがりじゃ~


応援されたら頑張るね~ん!なんやね~ん!





>鯉のぼりさん


雨どいの修理ってなんやね~ん!それはオトンにやってもらうわ~!


あと梅雨にむけてそんなにモチベーション高くないや~ん!なんやね~ん!





>なななさん


エコなさなってなんやね~ん!まあ地球にも人にも優しいけども!


・・・・なんやね~ん!





>ホォー!さん


野田さまの鼻の掃除ってなんやね~ん!なんでワシが掃除するね~ん!


ご苦労さんってやってないや~ん、なんやね~ん!





>とうやさん


地デジ対策ってなんやね~ん!我が家はもう地デジやね~ん!


あと屋根にのぼったらオカンに怒られるやん!なんやね~ん!って





>礼二さん


押し売りって時点でなんやね~ん!


ミニスカでお笑いで押し売りってなんやね~ん!どんだけ幅広いね~ん!





>ホォー!さん


再登場ってなんやね~ん!滝さんの親知らずなんか抜けるか~い!かわいそすぎてできないやん!


なんやね~ん!





>やれば出来る子さん


子猫の救出ってなんやね~ん!ワシはマンガに出てくる好青年か!


あと救出に大工道具いらないや~ん!なんやね~ん!





>ゆうさん


そうそう、さなが建てたら百人乗ってもだいじょ~・・・ってなんやね~ん!


ワシは本職か~!どんだけチカラもってんね~ん、なんやね~ん!





>だいごさん


ありがとうございます(*'-'*)・・・ってなんやね~ん!もはやお祝いの言葉や~ん!


でも自分で気づかなかった~!


ワシなんやね~ん!















はい、というわけで、ワタシが司会者?をやるとこのようなクオリティになります(笑)




みんな、クイズに付き合ってくれてありがとう★





ちなみに正解は~








自転車の修理で~した!(案外普通でごめなそり~)




今回でちょっとわかったことは、ワタシ、肉体労働的なイメージが強いということですな(-д-`*)




そんな役があったらいいな~と思いました(笑)











では今日も一日ぎゃんばってけろ!






さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100506112111.jpg










ホイホイε=┌( ・_・)┘