さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100311192818.jpg

今日はサンズレインボーキッスの最終回の収録でした。





思えばこの番組には長い長ぁーい歴史があります┓(`ε´)┏



ディレクターさんとも長く長ぁーくワイワイとやってきたので


寂しさはありますが…



実は内心、奇跡の復活を夢みています( ´艸`)



メイクミラクル起きないかな~








そういえば今日はとても良い再会をいたしました。




残念ながらご一緒にお仕事はしていませんが



スタッフさんです。



1ヶ月ぶりぐらいにお会いしたのですが




たくさんステキなお褒めの言葉をいただきました。




あの

皆さんもうご存知かと思いますが




さなは誉められると







異常なほど伸びます(笑)




サナヲハゲマスカイ(私がみんなと勝手に作った私を安心させてくれる会(笑))



は、さなを伸ばす会といっても過言じゃないのですよ(笑)






兎にも角にも



いつも良い出会いに本当に感謝。





私は私らしく、今までどーり一生懸命やるぞ~ヽ(´ー`)ノ



と思いました!





そんでゆくゆくは、左うちわな生活をするんだ~(笑)




とも思いました!




さらには…


ブール付きの庭に~



犬さん専用のお部屋も用意だ~ヽ(´ー`)ノ






なぁんてまだまだ左うちわ気分いっぱいです(笑)(笑)







では、バカ言ってないで、

明日はアリケンの収録に行ってきまうす。









ホイホイε=┌( ・_・)┘