さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100214172011.jpg

今日、ナイスこと湯本美咲ちゃんが我が家にきました。


『さなさん、ダンス教えてください』と珍しく真剣なご様子だったので


しょーがないけど(笑)教えてあげることにしましたヽ(´ー`)ノ



そして家に来たら

何故か母さんと湯本が意気投合し


2人でキャイキャイキャイキャイ





うぇ゛ーーー(ノ`△´)ノ


ってなっちゃいそうでした。




でもダンスはちゃんと予習してきたみたいで



すんなり覚えました(=゜ω゜)ノ



エラいとこもあります( ´艸`)



明日はリラックスしてやればきっと大丈夫です★




さっ、朝早いから早くねーましょー♪♪






ホイホイε=┌( ・_・)┘