お待たせいたしました( ̄´口` ̄)ノ



さぁ今回もはりきって答えてこ~ぜ~!!!!




>さすけさま


(笑)1発目にきましたか~( ´_ゝ`)ノなかなかの手練れとみた。

明日は2月2日 火曜日だよ!

ちなみに我が後輩・ ナイストゥ~みいたんのお誕生日だとかそうじゃないとか??


しょうがないから、気がむいたら『おめでとう』のメールでもしましょうかねぇ┐('д')┌



>森のブーさま


も~みさん

もっとわかりやすいメールください。

あと、落ち着いたら電話します(-д-`*)って彼女に伝えていただけますか(笑)??



>へむちょりんさま


本当ですか!??

水着着ようが、グラビアポーズしようが、ミニスカポリスのカッコしようがまるで、ギャグかコントのようなワタシに色気!?


あれかな?年齢を重ねてやっとワタシの中の眠れる獅子が、あいつが起きたみたいな??

・・・・ないですな(*'-'*)



miyaza-kiさま


韓国ドラマみていません。。。


プロレスラー知りません!


小沢さんのお話。黙秘します!!!!


なんなんだ~この質問はフォ~ウ( ゚3゚)ノ !!


相方不在の活動はまだ未定です(゚ペ)予定は未定なのです(ノω・、)




>ななま~るさま


あけみの方かぁ~い!

あけみ元気ですよ( ゚3゚)ノ最近は刺繍にはまってて暇を見つけてはチクチクチクチク・・・・


こないだ仕事で夜中の2時に帰ってきて、リビングのドアガチャって開けたら、ものすごい迫力でチクチクチクチクしてるアケミがいて、悲鳴あげそうになりました。



>三重のバカ殿さま


営業したいです(*´ェ`*)相方不在のときは何回か行ってたんですよね~

最近はピンになったので、盛り上げ役的には少し腕がたりないのかもしれませんが(-д-`*)


もしそんなお話があったらすぐさま告知いたしますね(ノ´▽`)ノ



>じゆんのすけさま


最近はJUJUさんと、MISIAさんと、電気グルーヴさんが好きです★★

あと、今日ここ一番ってときにはミュージカルの曲で『負けねえぞ!』てきな曲を聴いてテンションをあげています|*゚Д゚|┛


あとはやっぱりインチキ英語で歌うマイケルさん。スリラーは踊れます(・ω・ノ)ノ!



>なかよしさま


いつもありがとうございます♪

山梨は実はちょっとした思い入れがある土地なのです★

あと、プチメもありがとうヽ(=´▽`=)ノ


これからもふつつかな娘ではございますがよろしくですm(o・ω・o)m



>やまぱぱさま


モヤイ像のお花しっていますよ~(*'-'*)たまにあそこで待ち合わせしたりしますから。

最近クルマほしいなぁと思っているんですよ★

なんかカリオストロの時にルパンが乗ってたみたいなクルマがいいなぁ~(o゚◇゚)


デートは遊園地とか楽しそうじゃないかと。あとはうちの犬とドライブしてくれたら嬉しいなぁ♪ワタシは犬さんと川に行きたいのです(-д-`*)



>エタノールさま


あっあんたバカぁ~(アスカ風に)


ほっ褒められたってちっとも嬉しくなんかないんだぞコノヤロ~(/ー\*) (●´∀`●)ノ   (チョッパー風に)




>ジーニーさま


ボインボインの実!


絶対ボインボインの実!!!!


これ食べられるんだったら私、かなづちでいいよ(¬д¬。) ちなみに最近のワンピース熱いですね。




>YOTAさま


好きな男性に告白できるような肝っ玉を持ち合わせてなくて・・・・。そう、情けないほどのチキンだからね┐('д')┌ !


ゆえに、意中の殿方の前でウッフンサインはだせません(笑)なので遠く離れた木の影からひっそりと・・・ジーっと。まじまじまじと。見つめています(-д-`*)


確実に甘党ですね~

辛いの実は苦手なのです!ワサビだめ~カラシだめ~コショウはオッケイ★



>お笑いの髪さま


フットサルはやっぱり好きですよ♪昨日もちょっと怖かったけど、とても楽しかったです。

フットサルでいろいろ学べたこともあるし、よいきっかけを作ってくれたのがフットサルです(*'-'*)


たぶんエンジェルリーグに参戦することはないと思いますが、『スフィーダ』というチームでプライベートで続けるつもりです(*´ェ`*)



>パンパン ピエロさま


チンジャオラオスー


若鶏の竜田揚げ


バーミヤンラーメン


そうだ。。。たまにはバーミヤンに行こうm(。・ε・。)m


デザートはもちろん、オーギョーチ



>家電さま


行きたいですね(*'-'*)じつは長崎はまだ1回も行ったことがないのです。

長崎ちゃんぽんという店にはよく行くのですが・・・(-д-`*)


ちなみに家電さまはエヴァ好きの方ですか(=´ー`)ノ ??



>MEWさま


いくいく~(o゚◇゚)ノバッチリ行くよう(=´ー`)ノ ちょっと筋肉痛だけど。ちょっとしばらくやってないけど。ちょっと下手になったかもだけど・・・・ね!


トークショーの内容、地味に進んでおります。・・・が!やはり時間との戦いになるやもね!


ミニスカポリス。頑張って色気出してみます。



>マイロさま


マイロ+ジャックラッセル=映画マスク!!

むふふ~( ´艸`)ダルメシアンも可愛いですよね★


でも犬と実際に会ってフィーリングがあう子が一番いいのではないでしょうか(=´ー`)ノ ?

ちなみにワタシはゴールデンと黒ラブちゃんと暮らしています。


犬さんは人生に欠かせない存在です♪



>トリッピーさま


今月は~~4回??ぐらい??


もうこうなったらウォーリーを探せぐらいの勢いで観て下さると嬉しいです(笑)


もっ、もちろん!もっと出られるように、ががが頑張ります((((゚ □ ゚ )




>バジルさま


相方不在を愛してくださってありがとう(*'-'*)残念ながらまだなにもわかりませんのですが(ノω・、)


もちろんお笑いはこれからも続けます!まずはR1をもう見据えつつ(笑)なかので頑張りますよう★


Mー1・・・ がっ頑張ります(¬д¬。) ?


月刊さなの発売は、まずは売れるメドがたたないとねぇ~

でもでも


12日のトークライブではまずは手ごろな写真とか?出たり出なかったり??するかも????




>ホリーさま


そうですね~(゚ペ)フワフワしているときは思いっきり言ってもらっちゃったほうが良いです(笑)


ミニスカポリスはたぶん近々公開になると思いますが、ライブの予定があるみたいですよ♪♪

現在、ダンスの猛特訓中です!


ライブでお会いできるのを楽しみにしております(=´ー`)ノ 



>祐冶さま


全然、声かけてください(゚д゚)(。_。)

たぶん『よっ!』って言えば『よっ!』って返ってくると思いますよ(o゚◇゚)ノ


7日はフットサルのイベントがあるから良かったらいらしてくださいましぃ~♪


パチンコあたると面白いですね(=´ー`)ノ ?しばらく本当にでてなかったから、泣きそうになったけどね(笑)



>刹那さま


お~女子高生コス!ここしばらくやってないですね┐('д')┌ 現役の服はいまや、タンスの肥やしになっております。。。

やはりコスはピンネタの時によくしますが(笑)


男性は優しくてぇ~お金持ちでぇ~イケメンでぇ~家と土地持っててぇ~クルマはベンツでぇ~・・・・って言える立場ではないので、尊敬できる方がいいですね!



>シロクマ11号さま



お酒呑みますようm(o・ω・o)mヤケ酒や祝い酒、翌日仕事じゃないなら呑みます★

梅酒とかが好きなんですけど、じつはお母さん譲りの下戸でして~┐('д')┌ 呑んですぐにタコスケになります。


ちなみに

梅酒は昨年おばあちゃんと手作りで作りました。

そろそろ呑み頃でっす★



>はなびさま


フットサルやってますよ~♪今後はプライベートになっちゃいますが( ゚3゚)ノ もっちゃんには『ブログ更新しなさい』とよくよく言っておきます(;´▽`A``ただ『自由帳』なので温かく見守ってやってください★


夢は、今ひたすら頑張って、お世話になって方たちに恩返しすることです。


コント番組出てみたいですね~♪

応援してくださってありがとうございます!これからも応援されるように頑張りますm(o・ω・o)m



>頑張ってねさま


ワタシは吸っていません(o゚◇゚)ノちなみに我が家は誰もタバコ吸ってないれす♪お酒なら呑みますよう♪

父とたま~に晩酌します(笑)


あとアイドルさんのもわからないですねぇ(-公-;)



>ミチコ・デラックスさま


みぃたんにはオッパイがあります。


ワタシには長い芸暦があります。


・・・・・

この世には、あっていいものと無くていいものがあるのかも知れませんねぇ~(=´ー`)ノ



>せんまいざむらいさま




さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20100201132324.jpg



・・・・怒る?




shima神さま


いま一番ほしいものはマイルームに新しいテレビと、男はつらいよのDVDです!

お姉ちゃんが今使ってるテレビを狙ってはいるのですが・・・( ̄ε ̄〃)b

あっ、あと漫画収納スペースを作ってマンガ喫茶みたいにする~


きっと売れたら今度は生き残りをかけて必死です(笑)



>カマオさま


カマオさま~わかりますよ。ワタクシ流でよければ伝授いたします


すべった話→『あれ、ちょっと聞き取れなかった?』


すべった瞬間→『こうゆうの・・嫌い?


おすも良し引くも良し。肝心なのはすべったことを快感に思う気持ちです!!!


・・・・っていう逃げ(笑)



>チョッパーさま


とっていますよ♪基本もっちゃんが連絡くれます(笑)

ワタシは今、実家暮らしです。スネかじって生きてるスネ子ちゃんです( ´艸`)なので家賃はゼロ円ヽ(=´▽`=)ノ


応援してくださってありがとうございます。これからももっともっと頑張ります★




>たけぞうさま


今年のお笑い目標は、自分のやりたいことを突き進む!あくまで楽しむ!あと1つにこだわらないこと♪


フットサルはオスカー監督のもと、プライベートチーム『スフィーダ』で頑張る(世界を目指す)


さなポリスは両津勘吉ポリスのようなはみ出しポリスかもしれません。だって周りがみんなうっふん麗子みたいなんだもん(≡д≡)


野球じつはルールも危ういんですよね~ただ、バッティングセンターでボールがミートしたときはメチャクチャ楽しかったから今度は野球もいいかもしれませんヾ(・ε・。)


へへ・・・オレ可愛い??へへへ~(○゚ε゚○)やだよう~



>銀時さま


し・・・質問しても・・・・いっいいよ(笑)

最近アタイが好きだったのは、ラックスティーラー『かずはじめ』さん著と

やっぱBAKUMANかな(。・w・。 )


貧乏神がっ!ってちょっと読んだことあるかも???


うちのお姉ちゃんは元気ですよヽ( ´_つ`)ノ 最近は看護師としてまた一段とレベルアップしているみたいです★

ただ今日、マンガ出しっぱなしでさっきワタシに怒られてましたけど(笑)



>ミックさま


きゃぁ~見てました!?じゃあワタシがバナナチップをモサモサ食べてるのもわかっちゃいました!?


ワタシにセクシーは似合いません、きっと(≡д≡)

どちらかといえば、ゲラゲラと笑ってもらう方が好きですね(○゚ε゚○)



>plankさま


他のお笑い芸人さんとはネタの話しかしないのでどうなんでしょうね~(゚ペ)?もちろんバイトしてる方もいらっしゃると思いますよ(*'-'*)


ありがとうございます♪お笑い頑張ります!

いつか単独なんかが開けるように今はひたすら模索します・・・ヾ(・ε・。)



>てつやさま


真王伝説!パチンコで感動のストーリーが生まれましたよ!

いいなあ~テレビ見れてヽ(=´▽`=)ノワタシは東京なので映らないのです(≡д≡)

マネジャさんに言って録画もうお~う♪



Tatsuさま


いやいや!そんな嬉しいコメントスル~できないでしょヾ(・ε・。)

いつでもそのようなコメントお待ちしておりますよ★


あといつもコメントありがとうございますね!



>aikatadaisukiさま


相方大好きって最後のライブでワタシが言った言葉です♪懐かしいですなぁ♪

相方不在をそこまで応援していただけて嬉しいです。


これからも、もっちゃん共々応援よろしくおねがいしますね( ´艸`)



>ジンユキノブさま


好きな男性のタイプはさっきとまた同じになっちゃうのですが、尊敬できる人★

あとはワタシがダメダメなので、何かと引っ張ってってくれる人(=´ー`)ノ 


なんならご飯とかも作ってほしいね!!



>たけぞうさま イシイさま?


もしやこれ、イシイさんからの挑戦状かい!?


バーちゃんの洗剤・・・・いや。違う。バッタの・・・いや、これも今1つ・・・・・


バンジョウの~~~~~っっだめだ~~~~


違ぁあぁぁぁぁぁ~う; ̄ロ ̄)!!




>た さま


はい、髪型は永遠のテーマです(-公-;)


ちなみに相方不在からは若干変わってますよ★パーマネントをあてました(笑)


もしオススメの髪型があれば教えてくださ~い(o゚◇゚)



>おっとっとさま


あ、じゃあやっぱりバナナチップをこっそり、モサモサ食べてる私も見てた(;´▽`A``??

いましたよう♪♪


オアミキレイでしたね(*'-'*)





長くなってしまってすみません(;´▽`A``


みなさま今回もさなのたわむれに付き合ってくださってありがとうございました!!



次回は半年後ぐらいにやろうと思ってます★



そのときまで



ごきげんよ~~う(=´ー`)ノ 









ホイホイε=┌( ・_・)┘