事後報告になってしまいますが、じつは23日の



【さよならボンバイエ!?☆アイドルボンバイエ☆2周年記念SP大会】というイベントにお邪魔してきました!!!




・・・ではなにゆえ告知しなかったのかと言いますと; ̄ロ ̄)



実は今回はワタクシ、前説だけの予定だったのです。





が!直前になって急遽、即席でアイドルとして参加することになりました(-д-`*)




すみませんm(。_。;))m






なのでお恥ずかしながら、あの女が帰ってきた!








さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091123212318.jpg





そう。エリンギ星からやってきた、自称ゆうこりんの妹分。さなエリンギ┐('д')┌





『ネタじゃねえかよ!』とかいう突っ込みは一切うけつけません。






とにかく苦肉の策で彼女にでていただきました。







今回はなんでも今年最後のイベントということで、今年のMVPが選ばれたのですが、惜しくもさなエリンギはギリギリで2位??のような状態に。







しかしこんなキャラですので、贅沢なんか言ってられませんね。


票を入れてくださった物好きな方々に感謝したいとおもいます( ̄´口` ̄)ノ









写メは、あらびき団でご活躍されてる、重政豊さん




『江田照男~♪』の方です



さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091123203239.jpg



じつはお互いあらびき団で初登場のときに同じ日にオンエアされてたのです!




ちなみに私の初登場は最後の登場となってしまいましたが壁|(-ι_- )))。。。サササ



お互い頑張りましょう!と励ましあいました。



重政さんありがとうございました(m。_。)m













そしてなにかと応援してくださった






ピッコロモノマネ芸人の渡部一丁さん



べジータモノマネ芸人のR藤本さん



ヤムチャモノマネ芸人のバード238さん






そしてちょこっとお顔を出してるのが、渡辺ラオウさん



ラオウさんは、さなエリンギの衣装を見て『なんすかその胸のエリンギは?』


といぢってきましたが、



いぢってる時のラオウさんも黒のブーメランパンツ一丁というあまり威張れないお姿でした(笑)






さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091123203138.jpg




しかしものすごい絵ですね。



色味がとにかく濃いな。







兎にも角にも



今日も楽しくいられました(*'-'*)









ホイホイε=┌( ・_・)┘