今日は『スタイル~女子部』というライブでした( ゚3゚)ノ


観に来てくださったみなさん、遠い空のした応援してくださったみなさん、超遠い空の下『私はそばにいるよ~』とやや怖いエールをくれたももみ~



ありがとうございました(m。_。)m




おかげさまで、無事氷河期をむかえることなく、同点2位でした!!


とりあえずホッとしました~(*'-'*)



2つネタを用意しててギリギリまでどちらのネタにしようか迷っていたのですが・・・・・



もう1つのネタはまた次回までにもう少し練っておきたいと思います(-д-`*)






では今日の様子を大公開







まずは、同じ2位のお日様ロケットさん


さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091103213150.jpg







そして見事ぶっちぎり1位だった


シャンゼリーゼさん(白タイツの人たち)とモノマネが達人芸並みORIEさん






さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091103204418.jpg







そしてこのお二人



BURN★


久しぶりに会えた♪



さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091103203632.jpg









そしてなぜか人前でアケミ(私のお母さん)の話をやたらしたがる


おひさまの、せっちゃん



本番前に居眠り中・・・・(¬д¬。)





さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091103175101.jpg





あっ、起きた!!





さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20091103175116.jpg









差し入れをくださったみなさん、ありがとうございました(/ー\*)


※明日、差し入れは家族みんなで美味しくいただいたり、大事に使わせていただきます










ホイホイε=┌( ・_・)┘