なんか、コメントで


丁寧なアンサーと褒められて、嬉し恥ずかしです(*´ェ`*)



じゃあ、今日もいっちゃうぞ~~~


丁寧にいっちゃうぞ~~~~~





>ななま~るさま


お母さんを説得してくれてありがとう(ノω・、)でも、もう一押しっす!!

フットサルはどんな形であれ、続けたいと思っちょりますよ★本当にステキな出会いだったから(*'-'*)

ちなみに私ってサッカーできるのでしょうか?サッカーのキーパー難しそう・・・(-公-;)



>marusanさま


じつは最近カレッツァで呑んだり打ち上げしたりしていないのです(;´▽`A``

なのでなんともわからないのですが・・・

たぶん、実はワタクシが一番酒癖悪いかも(笑)いつぞやに、酔っ払ってどなたかの胸ぐらを掴んで激怒していたとかそうでないとか。。。


真相は闇の中です(o゚◇゚)ノ



>わたのべさま


たしかにだんだん早くなる。。。これが、老いですな(´Д`|||)

演劇やらないわけではないですよ!

機会があればやりたいとは思っています。ちなみに『阿国』っていう舞台は出てみたいんですよね~



>まっささま


好きな男性のタイプかぁ~。実はワタクシこう見えて、男性の3歩うしろからついてくるような、いわゆる『つつましい』タイプの女性だと自分で思っています。

なので『俺についてこい』アンド、やはりホッとできる人とかいいんじゃないでしょうか?



>hirokoさま


私あんまり自分の手に自信がないんですよねヾ(´ε`;)ゝしかも、手のケアをしたことなくて(笑)

でもうちのお母さんの手はきれいです。お母さんは乾燥する冬場は寝る前にハンドクリームをつけて手袋のまま寝ます。あとは外出のときにはなるべく紫外線カットの手袋したり~


ちなみに写メは手の写メですか(*'-'*)?

ならば後でお恥ずかしながらアップしますよ★


>ゆうさま


では、お恥ずかしながら大いに語らせていただきます・・・


免許とるぞ~~~~~~~~!!!!!!

あっ、車のね( ゚3゚)ノ



>MEWさま


写真アップしてもかまわないと思いますよ~

・・・・・と、さなは思いますよヾ(´ε`;)ゝ

今後もいろんな仕事をしていきたいと思います★よく言えば、マルチ!悪く言えば、手当たりしだい!!



>いっちいさま


1・本当の相方不在になってしまったので、今後は『さな』として1人で頑張っていきたいと思います★

2・21歳はそろそろ自立して、例えばミシンで縫い物ができるような女に(o゚◇゚)ノあとはいつでも何事も楽しむことですね!

3・これからは手当たりしだいタレント、いわゆるマルチになんでもやりたいです。例えば、無人島でナンチャラとか、そうゆうのもバッチこい( ̄´口` ̄)ノ



>さなさかさなえ 魚?さま


名前ややこしっΣ(・ω・ノ)ノ!


番組タイトル『さなの探さナイト~』

毎回さなが イケメン婿養子を探していく30分番組


レギュラー さな

準レギュラー さなの両親(ある程度、婿養子候補がでてきた時のみの出演)

もちろんゴールデン目指してます。




>まっくさま


大会では、お元気な姿見れてなによりです(*'-'*)

そうそう。近々、ワタクシも車の免許とろうと思ってて!なんたってあの『浅知恵の恵美』さんもとろうとしてらっしゃったから(¬д¬。)

浅知恵には負けられない・・・・



>けぃちゃんさま


うむ。やはり男性は『かっこいい』がいいですよね~(-公-;)ただ、『可愛い』はやはり褒め言葉ではないでしょうか?女性の母性本能をくすぐってしまったのですよ、きっと・・・罪な人っ( ´_ゝ`)ノ(笑)プラスにとっていいんじゃないですか(*'-'*)?



>チョロ助さま


ん~~やっぱりフィクションとか、ギャグマンガかな?例えば、『エンジェル伝説』とか『クレイモア』とか、『封神演義』とか『ジョジョの奇妙な冒険』とかちょっと壮大なものも描いてみたいですね★

でも頭よくないとなかなか描けないか;;



>tokyu8040さま


ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(= '艸')



>タカタカさま


①弱点は後ろに立たれるのをあまり好みません(ゴルゴじゃないです)なので、ご飯のときとかあまり後ろにいられると、なんかソワソワしますね(/ー\*)


②こんなカオになります


さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090916185614.jpg


なんじゃこら~ぃ?

※ギャグではありません



>MZKさま


ワタクシの足の裏の匂い!!??

なかなか自分では体がかたくてかげません。鼻まで足が届かない;;

一応、イメージとしては子猫ちゃんの前足の肉球のかほりなのですが・・・( ´_ゝ`)ノ



>秋霜烈日さま


ありがとうございます。来年ももっと安打を増やしていけるよう、頑張ります・・・・・・ ┐(○`ε´○)┌

・・・んで、この答えですが

相方にもしするなら、③のミスターオクレさん!!!金、アホ、貧乏。



>かみちゃんさま


無人島にいくならDSでしょう(*'-'*)

せめてドラクエの最後を見届けないと心残りがぁぁ(-公-;)

ちなみに充電器ももって行けたら嬉しいのですが(;´▽`A``



>伝説の人さま


最近は親にまで言われるようになりました。

死んだ魚の目をしているらしいです。無意識のうちに。

さすがに家族にまでそんな事を言われると、もうどうしようもなく切なくなります|*゚Д゚|┛



>悲劇の傍観者さま


くだらなくないですよ( ´_ゝ`)ノ♪小さいころからじゃんけんはからっきし弱かったのですが・・・

今年の夏から急にじゃんけんが強くなり始めました(o゚◇゚)昔に比べるとかなりの確率で最近は勝てるので、好きですよ★

じゃんけん小僧です(笑)



>隊長さま


2度どころじゃないですよね!?いつもいつも本当にありがとうございます★★あの赤いファイルがとってもいい思い出のアルバムになってるんです(=´ー`)ノ

今度、大会中に『さな~ハイ、チ~ズ』と声をかけていただければ、もし私に余裕があれば笑顔の1つできるかもしれません。

そのときがシャッターチャンスです。







だいぶ時間がかかってしまってごめんなさい(-公-;)


またすぐ更新しますのであとの皆様、少々お待ちをっ(/ー\*)








ホイホイε=┌( ・_・)┘