たくさんのコメント&質問ありがとう★★


ほんのちょっとへこんでいたんだけど、みなさまのコメントで復活したずぇ( ̄´口` ̄)ノ




では、ちょっとずつ何日間かにわけて返していきたいとおもいまするる(*'-'*)







>三重のバカ殿さま


ピンというのはお笑いでしょうか??お笑いだと今のところ予定はございませぬ(ノω・、)

ただ・・・・予定は未定!!

原付は身分証明書が仕事で必要でとったので(-公-;)あとワタクシの両親が原チャリを許してくれないのです(¬д¬。)

よかったらコメントでうちの両親を説得してください(m。_。)m



>かず☆さま


男の子は。。。いわゆる、『きれもの』で、頼りになる人が好き

         浮気するような人は嫌いっす


女の子は。。。ツンデレさんか、女の子らしいフンワリなガールがお好きです( ´艸`)

         イケイケな子は苦手です・・・( ´△`)

男女関係なく、なにかに一生懸命とか優しさがあれば魅力を感じますぅ~



>katsuさま


あらAB型なかまなの~( ´艸`)


好きな事は。。。猫や犬の耳かき( ´_ゝ`)ノこれがまたなかなか楽しいのですよ・・・


嫌いな事は。。。お買い物!あとジッとしてなくちゃならない時。『ギャー!』って声出したくなるんだ~


AB’sならわかるずら(*´ェ`*)?



>まっくさま


今一番好きなこと・・・・ん~~~~さっき答えた以外だと、おばあちゃんと居るときとか楽しいですね。うちのおばあちゃんはかなりハチャメチャでおもしろいのでΣ(・ω・ノ)ノ


あとはやっぱりフットサルかな?最近は選抜でも色んなことを教わるから毎回が楽しいヾ(。`Д´。)ノ彡

ただ青あざが絶えないのが困ることかなぁ~


>メビウスさま


今までで??私の人生かなり赤っ恥から生きてますからね~。恥ずかしすぎてここには一番は書けないので、八番目ぐらいの赤っ恥を・・・。

フットサル中に横っ飛びセービングしたときに、ズボンが脱げたことかなぁ~。


男はやっぱり、赤フンだろっ!!・・・と言いたいとこですが、やはりボクサーなんちゃらがベタではないですか?



>にっしぃさま


ありがとうございます(ノω・、) 頑張ります!

やはり予定は未定ですかね!お笑いって本当に楽しくて厳しい世界ですので、ゆっくり考えていこうかなと思っちょります(*´ェ`*)


なんだか、どっちつかずなお答えで申し訳ないがす( ´△`)!!



★NaO★さま


いつも熱い応援をありがとうございます!

私の子供のころのヒーローは『暴れん坊将軍』なんです。

平民に装い、悪事を暴き、大岡越前の姿で悪を裁くカレがなんともかっこよくて(/ー\*)


ちなみに水戸黄門も好きですね★



>と~るちゃんさま


見たよ~見ましたとも!!

あんなに迫力あるとは思わなかったです!

この調子でエヴァもやらないかしらぁなんて思ってます(*'-'*)



>セージさま


あれはね、ポスト様にお願いをしております。

『マジでお願いしますよ~本当に。いや、マジで』

などと、かなり腰低くお願いしてます。それだけ必死なんです(笑)

でも最近、ポストさまに嫌われてるみたい(p_q*)

PKが恐ろしいです。



>ぐっはーさま


たまにアンケートやなんやかんやで『職業腫』などという欄がありますのでそんな時はこう答えます。


(自営業)


ウソじゃないんです。ウソはついてないんですよ(o゚◇゚)ただ・・・ちょっと盛っただけ。ね?

そんなこんなで、世間では21歳にして社長な私です★


>いっくんさま


同い年なんですか(*´ェ`*)これは奇遇!!

いくつに見えるって、難しいなぁ~;でも年相応には見られると思いますよ(=´ー`)ノ


私はちょっと老けてみえますので、うらやましいです。

ヒドイ時は、オーバーサーティに見られたりします(笑)



>雅ビンボーさま


やっぱりシザーハンズとか『男はつらいよ』かなぁ(;´▽`A``


でも、最近のワタクシのヒットな映画はジム・キャリーの『イエスマン』です。

イエスマンはいいぞ~マジでいい~かなりいい~(-д-`*)


あと観たい映画は『カムイ』と『バラッド』かな★クレヨンしんちゃんのやつ観ていたので♪



>フリーズさま


ファッション・・・それはワタクシの最大の課題です(¬д¬。)


とりあえず、ダサダサなさな(略してダサな)が選ぶ今年のアイテムはぁぁ

まずはお母さんがプレゼントでくれたライダース!!

それから自分で気に入って買ったモケモケのブーティ!!


あとは~。。。あとは~。。。。あ・・・と~~~は~~~(´Д`|||)


雑誌読んでもう少しお勉強します。。。(-公-;)



>あなごさま


好きな香水。。。じつは香水あまり詳しくないのですよ(゚ペ)

でもこないだ、ファンの方にマリリンモンローがつけていた15番?の香水をいただいたので、色気づいてちょっと試しにつけてみようと思います。


ちなみに香水じゃないですけど、犬の前足の裏の匂いは大好きです。



>けんたろう21さま


そうだなぁ~;ちょっと疲れたときとか、落ち込んでいるときに『大丈夫?』とか、まさにそのタイミングでそんなお言葉をいただけるととても気持ちが楽になります★


ワタクシは基本、35、6才とかまでなら♪

寺島進さんとか、阿部寛さんとか、佐々木蔵之介さんとかステキ(o゚◇゚)ノ



>miyaza-kiさま


フォウ~~~!!ミヤザーキさん(*'-'*)そうですよね、ミヤザーキさんは中野でいつも応援に来て下さったから(*´ェ`*)

そうやって言ってもらえるととても嬉しいです。

もう少し、周りや自分とも相談して、いろいろと決めていきたいと思いますのでちょっと待っててね。



>ろなうどさん


ろなうどさんも、さなの寒いネタでも笑ってくれた人ですもんね(;´▽`A``

見れないことはないですよ!たとえば、5年後10年後の皆さんの結婚式の二次会で、さなが営業やってるかもしれません(笑)


ただ御目出たい席でどんな空気になるかは、補償しませんよ・・・<(  ̄ ≧ ̄)>



>まきのっちさま


いつも遠路はるばる応援に来てくれて本当にありがとう★

フットサルはもう5年?もやってて、思い出がたくさんありすぎて困っちゃうな~( ´△`)


やっぱりゴレイロ始めの最初の試合で社長にぶたれてその後抱きしめられたことかな(笑)

あのときは皆が必死でとても楽しかった♪



rebel without a causeさま


どうなってたいかなぁ?

ただ、今から10年後だと31歳でしょ?さすがにそのときまでにはお母さんにはなってたいですねぇ★


あとは若く見られてたいかな(笑)

今だって老けて見られるからさ・・・







皆様、たくさんのコメントありがとう!!


残りの質問はこの次の記事でちゃんとお答えしていくので、


ほんのちょっと!!ほんのちょっと待っててね~~




ほんのちょっと~









ホイホイε=┌( ・_・)┘