昨日の独り旅を無事終え


岩手でイベントをしてきましたよ~(*'-'*)




フットサルドリームマッチという子供たちのフットサル大会のイベントでしたが



私はエキシビジョンに参加するドリームチームでした★



ちなみにドリームチームのメンバーは


小倉隆志選手(元日本代表、名古屋グランパス)


福西崇史選手(元日本代表、ジュビロ盤田)


中西永輔選手(元日本代表、ジェフユナイテッド市原)


福永泰選手(元浦和レッズ、ベガルダ仙台)


小島くるみ選手




・・・・か~ら~の~




さな






・・・・・







さな??





さな????Σ(・ω・ノ)ノ





さなは別にドリームじゃないだろ、意外とリアルだろ。



探せばその辺にいるだろ(@゜Д゜@;)






なんて自分で突っ込みつつ・・・



とりあえず、参加してきました(*´ェ`*)





いったら子供がワンサカいて子供に



『なんだよ~おまえ~芸人~~!!!』


『笑いとれ~芸人~!!!』




と野次を飛ばされたので



『うるせ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡ちびっ子~!!!』



とかやりつつも楽しいイベントとなりました★★



そのくせ『サインくれよ~芸人~』

なんてマジックと手のひらを出してきたので、抱きしめてやりたくなるほど愛おしくなりました。



きっと私の事、どこの誰かもわからなかっただろうに( ´艸`)笑”




さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090823122910.jpg





ドリーム的な選手の皆さんもとってもとっても温かくて、気さくな方たちばかりで


楽屋も移動中もとにかく皆でゲラゲラ笑いながらしゃべるしゃべる( ̄ε ̄〃)b



しばらくして



『お前本当に女の子か???』


と言われ・・・・( ´△`)




『一応、ついてないです』と言っておきました 笑”



でも、『出るとこは出てますよ!!』




とは言えませんでした・・・(-д-`*)






ただ、やっぱり皆さん試合になったら本当に軽やかで・・・・まさに超人アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


試合前にはキーパーのアップをやってもらえて、超感動でした。





本当に一日中楽しかった( ´艸`)★



最近はステキな人に出会う機会が多くて、本当に幸せだなぁって思います



皆さんも、人との出会いを大切にしてくださいましね(=´ー`)ノ





さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090823153651.jpg












ホイホイε=┌( ・_・)┘