さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090704175739.jpg





皆様、たくさんの質問ありがとうございます(*'-'*)





しかも意外と皆さん紳士的な質問でなんだかとっても嬉しいです(ノω・、)





なんで、私も1つ1つ紳士的に返していきたいと思います!!








>三重のバカ殿さん


大変申し訳ないのですが、今のところ相方不在の地方の仕事は決まってないのです(-公-;)

すみまてん・・・ですが、メルシー選抜でフットサルのイベントとかでは、この夏とか秋の仕事はちょこっとありまする★また告知するので、ヨーちぇキです(=´ー`)ノ 



>ベースぼーらーさん


はい!少しマジメな返事。

デュデク・ダンスはいつかの大会で『あ!もう通用しねぇΣ(・ω・ノ)ノ』

って気づいたのです(笑)最近はまた新たな戦法にしようと思っていますが・・・( ´_ゝ`)♪なにかは秘密でい!


>雅ビンボーさん


マウント・フジです(o゚◇゚)ノこの夏、我が家では富士山に登るつもりです♪

昔、初めて登った時、8合目で断念した上、遭難しかけたので今回は頂上を目指しつつ遭難しないのが目標なんです( ̄´口` ̄)ノ しかもおばあちゃんも強制で連れて行こうと思ってます....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 



>ななま~るさん


こないだの大会で『さな大丈夫だよ~』と早速、『サナヲハゲマスカイ』活動してくださってありがとう(ノω・、)

Tシャツですが・・・100人超えたらと公言しちゃったんだよねぃ(´Д`|||) ですが、ここはまたお会いしたときに相談させてください(m。_。)m もしかしたら、とりあえず30人超えた時点でTシャツ作っちゃうかも(笑)



>ワイルドカリスさん


きっと甘えないほうだと思います( ´△`)そう。もうお気づきでしょうが私、典型的な『可愛くない女』だす┐(○`ε´○)┌

ケーキと女性はアマアマに限るのですが・・・(/ー\*) いつか、原宿のクレープのような女になりたいものです・・・


>ふうやんさん


聴いてくださってありがとうございます♪♪マネージャーさんが名づけたのですが、ご本人曰く『これはいい名前だ!バンビには相方がいないから、渡辺万美の相方不在!!これで決まりだーヽ(=´▽`=)ノ』・・・となったらしいのです。ですが・・・あまり上手いこと言ってないですよねぇ(¬д¬。)


>祐冶さん


やさいの時間見てくださってありがとう(=´ー`)ノ 気持ちわかりますよ!じつはカレッツァキッズを抜かすと、私はチームで年下になります。なので言いにくい時なんてショッチュウです。そんなときは、言える自信をつけましょう。チームで1番練習して、プレーで皆に認めてもらえればきっと言えるようになります!それでもコーチングに不満がでるようであればとことん話し合うのです。なにが不満なのか相手の意見も聴いてもちろん自分の意見もガッツリ言いましょう( ̄´口` ̄)ノ 頑張ってください!!


>タカタカさん

カカトをあんまり気にしたことないので実はお手入れをしたことないのです(^_^;)ただ、オススメは馬油石鹸?これはお肌の角質をとってくれるし、潤うしなので、これで体洗うといいですよ★カカトの写メは自信がもてないのでご勘弁をっ○| ̄|_
恥ずかしーのー(屮°□°)屮

>タッカーさん

大爆笑して、相手があまりにもしつこくやってくると大激怒して、『ジョーダンじゃん!』と逆に怒られて大反省するパターンです(゚-゚)
ちなみに脇全般→足の裏→膝小僧って感じですね(´_ゝ`)膝小僧はありゃダメだ、膝小僧は┐(○`ε´○)┌


>と~るちゃんさん

おっ!根本的な質問いいですねー( ´∀`)じつは今までにも何回か質問コーナーやりたかったんですが、『なんにも質問なかったらどうしよう』とか『私に何か聴きだいことあるぅ~('-^*)??なんてなんか生意気っぽいなぁ』とか考えてたら月日が経ってしまったのです。今回、勇気をもってやったのはカレッツァが優勝したからです。ダイエー感謝祭みたいな感覚でやったのです。


>まきのっちさん

静岡は温かい感じがしましたね(。・_・。)ノ映画の最初のカットで階段の上で眼下に広がるお茶畑をみている?シーンがあるんですけどそれが本当にキレイな景色でした。私はお花とかより木とか葉っぱ?緑が好きなので幸せでしたね~(*´д`*)静岡名物、お茶は飲みましたよ♪


>ぶんさん

おおーなんでも良いのですよ(´・ω・`)
ケイタ画伯は気まぐれなのです。気がのらないとなかなか絵筆(えんぴつ)をにぎってはくれません(つд`)今度、なだめたりおだてたりぶったりして描いてもらいますので、何か描いてほしいものがありましたらリクエストお願いします_(._.)_


>たけぞうさん

では、アイドルっぽい質問にはさなエリンギが答えましょう…
さなエリンギの初デートはやっぱり江ノ島かなっ☆もちろん待ち合わせは六本木アマンド前で♪古い(゚Д゚)?新婚旅行はねぇ、イタリアかなぁ♪(マンガジョジョの影響)

…らしいよ(o゜◇゜)ノちなみに芸人さなの最近のファッションに取り入れてるのは、地味な色は着ないです(笑)余計老けちゃうからねっ。好きなファッションブランドは特にないなぁ(*_*)もちろん、たけぞうさんは37番です☆レプリカも37番だしヽ(´ー`)ノ


>長嶋っす(^ ^)さん

オススメはシザーハンズ、ライフ イズ ビューティフル、マンマミーア、男はつらいよとかです★ちょい昔の映画が好きですね♪ちなみに最近はアルプスの少女ハイジを全話見ようとしてます(笑)アルムおんじがたまんないよね~


>KENTAさん

以前、好きなタイプは好きになった人('-^*)って言ったら、たこ殴るぞと言われたことがあります。だから答えます。好きな芸能人は佐々木蔵之介さん、阿部寛さん、寺島進さん、です。一見バラバラな感じですがまとめると味がある人が好きですね(゚-゚)

優しさをチラチラ出されるとイチコロです。あんまり露骨なのはダメです。ためてためてー出すっ( ̄´皿` ̄)って感じがいいです。


>エタノールさん

あなたのお悩み解決しませう。いいですか、お医者さんなんてもう何百人、何千人のそこを診ていらっしゃるのです。そうなるといちいち気になんかしていられません。あくまで患部として診ていらっしゃるのです。だから一刻も早く病院に行って『どうだ診てみろ!どうせ俺なんて何千人の中の一人に過ぎないだろう!?さぁ診ろってんだコノヤロー』ぐらいに思って早く治してください。お大事に★


>★NaO★さん

私、髪きれいかなぁ(-公-;)?いちおう私はヴィダルサスーンさんを使わしてもらってます。香りも好きだし♪あとは美容院に行ってツルツル薬をぬってもらってますヽ(´ー`)ノ
日曜日は、熱い応援ありがとうございました★
また応援に来てくださいな~!


>ひよこさん


わたくし実は、中学校の時分に1度ショートカットにしたことあります。そのとき父親譲りの天然パーマで髪がもれあがってしまい、ついたあだ名が『マッシュ』いわゆる、きのこヘアーです(´Д`|||) それ以来、生涯ショートカットにはしないと堅く心に決めたのです・・・。

あと私の前足は18cmありました(。・ω・)ノ゙ やはりちょっと大きめですねぇ~(-公-;)しかし女子というのは小さい前足のほうが可愛いと私は思ってますよ。小さい前両足でおにぎりを食べている女子に私はグッときます(*'-'*)




>ちょろ助さん

まったく想像つかないですね~(゚ペ)?でもさすがにもう結婚はしているのかな?していたいな。してたらいいな(。・ω・)ノ゙ あとは案外、原点にかえってたりして~。タップダンスは続けていたいですね★

そしてきっと幸せだとおもいます。思いたいです(笑)家族みんな健康で元気だったらいいのだ ┐(○`ε´○)┌



>miyaza-kiさん


さなさんのピンネタ営業ですね(=´ー`)ノ ではオファーの詳細はサンズエンタテインメント 村上マサヤ さなピンネタ係り までお願いします★

ですが1つわかっていただきたいのは、さなさんは基本アタリハズレがございます。確立的にはよっちゃんイカぐらいに思っていただくとありがたいです。




>銀時さん



オススメはですね~、クレイモアを連載中の八木先生が描いた『エンジェル伝説』、富樫先生の『レベルE』、『キングダム』、『屍鬼』、『シガテラ』、小川弥生先生の『バロック』とか・・・?

トリコ人気ですよね~(=´ー`)ノちなみに今、私がジャンプで1番好きなのは『バクマン』です♪




>もりぞーさん



今年で芸暦、14年になりますが自分でもよくわかりません( ´_ゝ`)ノ

むしろ、長くやればやるほどわからなくなっていきます((((((○゚ε゚○)ノ~~ そう、芸能界の迷子です(笑)



>おばあさん


すみません、おばあさんが思っているネコちゃんは『テト』という名前なのです。『すみれちゃん』は『きみはペット』というドラマの主人公の名前です(;´▽`A``まどろっこしくてごめんなさいm(。_。;))m ちなみに『テト』の名前の由来はジブリの『風の谷のナウシカ』からきています★



>バーダックさん


これはサラリーマンの永遠のテーマですね (;´д`)ノ私は何回か電車の揺れにあわせて、ターゲット(もたれかかり眠ってる人のこと)に起きて欲しいアピールをします。それでもダメなら咳払い!それでもダメなら軽くチョップ!!それでもダメならもう自分ももたれかかって眠っちゃえ!!時に開き直ることも大事ですp( `o´ )q



>MEWさん


やっぱりサンズといえば、六本木モーフ・・・とはもう昔のことで、ここは手堅くstudio TWL でしょm(o・ω・o)m?最近ではあそこに居ると妙に落ち着いてしまう自分が居るのです( ´△`)もしくは、橋爪先輩御用達の 新宿ゴールデン街劇場!!

もらって嬉しいプレゼントは近々、DSを買う予定なのでDSのソフトですね★



>くらっしゅさん


最近は、JAMOSAさんの曲を聴いたり~スーパーフライさんとかも気になったり♪やはりレゲエなのでしょうか?美味しいお店・・・あんまり私、グルメじゃないのでなんともなのですがやはり大泉学園にある喫茶店BANFFのカレーは絶品だとおもいます♪村上さん(マネージャーさん)と私の大好物です(*´ェ`*)

ラーメンの卵は、途中でややあったまってトロトロになってきたぐらいにつぶします♪私にとってもっちゃんは。。。植木。お手入れしないと伸び放題(笑)そのかわり、影響力は抜群です。



>冬物語さん


最近のマイブームは、オスカー氏とのPKゴッコです。基本練習中は何でもかんでもバトルなので勝つととても爽快ですね ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

もっちゃんのマイブームは『さな』です。いつだって彼女のマイブームは『さな』です。・・・違うかヘ(゚◇゚)ノ?

相方不在の間では~お互いを『さなえ』『ももみ』と本名で呼び合うことと、あとは『はい』と返事をするときにやたら甲高い声になる(ももみのみ)ことですかね?

冬物語さんとは対照的な季節ですぅ。すんまてーんm(。・ε・。)m



>discipleさん


では敢えて


何か質問はありますか??


と聞いてみる( ´艸`)





みなさま、な~~~~がなっが~~~とお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)

こんなに質問していただけると私もやりがいがあって楽しかったです♪

また勇気が出たときにはやると思うので、その日まで・・・・さよなら~~








ホイホイε=┌( ・_・)┘