さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090309230225.jpg
今日はライブでした(´_ゝ`)


見にきてくださったみなさまありがとうございました(>_<。)!


今日のネタ、もうちょっと改良して頑張ります('◇')ゞ

スパイス加えるずぇ~




さてさて
この前の記事のウルウルおやじが意外に反響よくて嬉しかったです(*´д`*)


早速いま、単行本を出そうかとジャンプの編集部と打ち合わせ中です。










・・・ウソつきました(T_T)


そんなバクマン。みたいな話があったらどんなに嬉しいかしら(*´ェ`*)






兎にも角にも

コメント返しっっ( ̄´口` ̄)ノ ★☆







くらっしゅさん

あんなおやじを、待ち受けにしてくれてありがとうございますヽ(゜ロ゜;)ノ

嬉しかったです(*´ェ`*)

いつでも言ってください(=゜ω゜)ノ
なんでも描くから~★



ろなうどさん

ライブの帰りではいろいろありがとうございました_(._.)_

感謝ヽ(*`Д´)ノ

それと、『それさなブログ』のコメントの話。今日1の爆笑でした。

ろなうどさんや、ハブ?さんならではエピソードだと思ふ(笑)


たけぞうさん

流石、たけぞうさん(-_☆)私、それをイメージしてアップしたのよ~♪♪

ただ、やはり天才浦沢直樹さまには
ちょっと遠のいちゃったけど(笑)

まあ天災つながりということで┐(○`ε´○)┌??






ファーザー.さん

ちょっと混沌とし過ぎちゃったね( ´艸`)

ただ幼い頃だから勘弁してやってぇ~(´Д`|||)

ただ、ファーザー.ワールドにはドストライクだと自負しておりますが(・ε・`)?






長島っすさん

ドイヒーにも程がありますなぁ('∇')

なんせ張本人も思ってます。

ストーリー、画力、共に0点満点(´_ゝ`)
しかもハタチ現在も成長しておりません。

いつかハタチの私のワールドをお見せしますゆえ。






冬物語さん

違うの~。こちらこそ、誤解を招くようなコト言ってしまって本当にごめんなさい!!

全然気にしてなんかないんです(>_<。)!

冗談のつもりでしたが言い方が悪かったです。

ごめんなさい_(._.)_
これからも仲良くしてくんろっっ(>_<)

だから来週もグルーヴ谷で待ってますm(_ _)m☆




まーくん

こちらこそ、いつもありがとうございます(=゜ω゜)ノ

今のところ、第一話で最終話になっちゃってますが(笑)

またなんかインスピレーションがビビってきたら描くから、そしたらまたくだらない漫画だけど見てね~( ´艸`)





皆さん、いつもマリガト。


たくさんのホニャララを込めて。






ホイホイε=┌( ・_・)┘