今日はメルシートゥリーグ開幕記念トークライブにお越しいただき、まっことありがとうございました_(._.)_


秋葉原に

約5万人の私のファンがつめかけ・・・


間違えました。

5人でした。




兎にも角にも、来ていただけて嬉しかったです(o^_^o)



トークバトルも熱戦で楽しかったです☆


ちなみにトークバトルで一緒だった『OMIASHI』の綾瀬ゆかりさん(o゜◇゜)ノ

さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090307194158.jpg



とってもキレイなエエ女で良い人でした。


だから失礼なこと言ったけど、本当はそう思ってないからね(*´д`*)


さて帰りに、ファンタジスタの萩原紀子。通称ノリとご飯に行って、くっちゃべってきました(*´ェ`*)




ノリはギャルのくせに気弱です。

そんなノリは最近、ギャル卒業して清純派に転向しようとしてます。


ですが
元来のノリは、ビクビク気弱ヒツジだからピッタリだと思います(・ε・`)


そんなノリが大好きです。



ちなみにノリの中で私は清純派を通り過ぎたみたいです。
コップを使って説明してくれました。


※図1参照



さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090307210135.jpg



ノリの場合は、ギャルに一瞬顔をだしたものの、またちょっと戻って慌てて今、清純派の方向を向いてるらしいです。

だからかなり、ぶれてます

※図2参照


さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba-20090307210218.jpg


わかりにくい、いや、もはやわからない説明ですが


かなりツボに入りましたヽ(゜▽、゜)ノ






では話は戻りますが、15日の試合頑張りますので、よろしくお願いします(`_´)ゞ






ホイホイε=┌( ・_・)┘