今日は大網先輩とパスタをいただき

そのうえ、2人で駆けつけ一杯?みたいな感じでドリンキングしてきました♪


昔からご飯とかはよく2人で行っていたけど

まさか一緒にお酒を呑める日がくるなんて(*´ェ`*)うれしおす~




そしてもっと嬉しいことに、オーアミがサプライズで

成人のお祝いに髪に飾るような可愛い小物をくださいました。



前から欲しいなぁなんて思っていたやつだから本当に嬉しかった★★




そんなオーアミは相変わらず若干ヤバめな眼をしていましたが

そんなところに惹かれてしまいます(。・_・。)ノ



それから途中、オーアミにとんでもないハッピーが訪れました!!


まだ何かは言えないのですが、これもまたオッピロゲになったら皆さん一緒にオッピロゲしてくださいヽ(´ー`)ノ




今日はなんだか良い1日でした!



明日もいい日だといいな






ホイホイε=┌( ・_・)┘