20081017215950.jpg
投稿企画②に参加してくだすった皆さん、マリガトございます( ´∀`)★☆


みんなの三叉路覗かせてもらったよう(*´д`*)



ではちょっくら感想をば




>ななま~るさま

大事な試合の日に亡くなっちゃうなんてツラすぎですよね。
私もオーディションの日にそうゆう事あったからよくわかる(/_・、)

でも、ななま~るさんは本当に優しいからブッチャーは幸せだったんじゃないかな?
なんて、わたくしは思います。


>バジルさま

それはもはや、九死に一生Σ( ̄□ ̄)!
でも車が大破したのに、今生きていられるなんてまさに不幸中の超幸い。今こうやってお話することができて本当に良かったです(>_<)
これからは充分お気をつけてくださいませ(^^;)



>discipleさま

WOWOWがきっかけでレッスンに行ったのですか?
それともWOWOWを見てマスターされたのですか(。・_・。)ノ?
どちらにせよ、テレビがきっかけとは。モケー('∇')っとテレビも見ていられないですね!



>たけぞうさま

すごい!観戦前の寄り道がきっかけだったなんてw=(゜o゜)=wしかもそこでフットサルを観てなかったらとか考えると三叉路どこじゃないね┐(○`ε´○)┌


>たる。さま

私も出会う運命は信じてます。何故かわかりませんが、たる。さんが元気だしてくれたならば嬉しいですヽ(´ー`)ノライブよかったら是非きてください♪でも、もしかしたらたる。さん元気なくなっちゃうかも(笑)



>まっくさま

出会いは宝ですよね。そうなのです、あとは自分次第!これからもたくさんの三叉路があると思いますが、お互い良い方向に行けるよう頑張りましょうね(`_´)ゞ



>miyazakiさま

miyazakiさんが120キロ!?まったく想像できない(-公-;)でもエクササイズとしてもそうだし、なにか特技があるっていいですよね♪芸は身を助く・・・うん、そう信じたい(*´д`*)



>ファーザー.さま

まさかの大激白ですよ。さなにも12年の歴史はありますが、ファーザー.さまもなかなか(´_ゝ`)漫才とはやはりスゴいものですな。人に影響を与えます( ̄´口` ̄)ノ



>黒い○○○さま

そうそう、何人かは必ずそうおっしゃるの・・・ってコルァーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σゲシッ
・・・でもね、否めませんよ。


>権兵衛さま

逆に私は、もしラジかるッに出られなかったら、権兵衛さんに知ってもらえなずにいたんだなと思います(=_=;)
次は人生左右できるぐらいになれるようガンガります(´¬`)


>けーぽんさま

スポーツっていいですよね。そしてかくゆうわたくしも、実はお父さんの『オーディション、受けてみたら?』という一言でアニーを受けてみたのです(>_<)親の言うことは聞いてみるもんですね(つд`)



みなさん、ありがとうございました!

また機会があればパート③をやりたいと思いまするる~ヽ(´ー`)ノ