今週の銀魂、本当におもしろい!

ハンパない!

空知先生ってなんてすごいんだろう(゜Д゜)


大分から帰りの飛行機で読んだんだけど、恥ずかしいぐらい1人で爆笑しちゃった☆


いや実際、恥ずかしかったな( ´艸`)



・・・と、ジャンプを熱く語るのはここまでにして(-_☆)



改めて、大分の皆さん

東京で無事(スベらないこと)を祈っててくれた皆さん

心配すぎていてもたっても居られず、東京から応援に来てくれた方


本当にありがとうございましたm(_ _)m!!


さらに嬉しかった事は
初めて相方不在を見て、コメントをくださった方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです(/_・、)


いつも応援してくれる方や
これから応援してくれる方の
期待?に応えられるよう、毎日ガムバッていきます!


本当にありがとうございました!



ワッシャーー~~(m`∀´)m