20080503074319.jpg
今からお仕事行ってきます★

昨日はハートウォーミングなコメントありがとうございます(T_T)

大惨事の現場を目撃した方も

運良く、見なかった方も

皆、温かいのね(つд`)

っていうか、人って温かいのね。

もしかしたら今日、ブログにまた土下座写メ、もしくはネガティブ版毛根写メをアップするかもしれません(゜-゜)


ちなみに全く関係ない話ですが、今朝起きてきてリビングのドアを開けると

写メのような猫と
それを大興奮して写メを連写している母がいました。

一瞬とまどって見ていると母が

『早く!早く!』

と言って寝起きの私に、ジジの顔がちゃんと写るようにオモチャで注意をひくよう急かせました。

『可愛い~捨て猫、可愛い~』
『捨てられてるジジ可愛い~』


10分くらいの時間は経ってたと思います。

そして気が済んだなと思うと


『誰もジジちゃんなんか捨てたりしないよおぉ~』

と言ってギュッと抱きしめてました。






・・・・たぶんお母さんは、私の衣装作りで疲れちゃったのかな