最近購入したもの(フィギュアとか色々) | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

 

二ヵ月ぶりの更新となりました。 生きてます。
 

 

マジで書くネタが無いのでもう放置しようかと思ってた

 

 

 

 

 

 

購入したもの↓

 

 

 

 

 

 

 

アルター 「To LOVEる -とらぶる- 古手川唯」
 

 

全身の画像は無いですが、適当に撮影

 

 

 

2016年に発売後、出来が良かったので購入しようと思っていたらプレ値になってしまい
購入できなかったので再販してくれてやっと手に入ったので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

BD「最終絶叫計画」「最'新'絶叫計画」

 

 

ちなみに絶叫計画シリーズは4だけ観たことが無いのですが
この1と2が特に好きだったので購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Switch「ルーンファクトリー5」

 

 

Switch版「ルーンファクトリー4スペシャル」を持っていると
町にダグとマーガレットが来るということで…4をセール時に購入しました(3DS版持ってるけど)

 

 

方向音痴なので始めたばかりの頃は何度も街で迷子になっていたのですが

今はなんとか覚えました。 まだ序盤ですが楽しいです。