figma 龍が如く 真島吾朗 を動かしてみた | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

 

タイトルの通り、今回はfigma真島を動かしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、「キメ顔」

 

 

 

 

 

金属バットや、タバコを持たせる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、「叫び顔」

 

 

 

 

 

鬼炎のドスを持たせる事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「狂喜顔」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは適当に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐生と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタキャラがまた1人増えたよ!

 

 

 

figma桐生に比べると、お顔が似ていたのでホッとしました。

個人的には、真島らしい表情の狂喜顔が好み



そういえば、真島はスケールフィギュア化が決定しているので気になります。


あとは、人気キャラの冴島や秋山もfigma化してくれると嬉しいです。