コトブキヤ ToHeart2 十波 由真 レビュー | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今回は由真のフィギュアレビューをします。

だらんとね-由真1


                              スケールは1/8です。





だらんとね-由真2


にっこりとした表情が可愛いです^^




だらんとね-由真3


だらんとね-由真4


だらんとね-由真5


だらんとね-由真6


だらんとね-由真7


だらんとね-由真8


だらんとね-由真9


                       そしてスカートの中はこんな感じでした~
















そういえばこの由真は持っていなかった~と思い最近購入、


結構前に発売されたフィギュアですが、今見ても出来が良くて

ポーズが由真らしいです~



由真はあまりスケールもののフィギュア化がないので

どんどんフィギュア化してくれると嬉しいです^^

(るーこや花梨や姫百合姉妹も)








話が変わりまして、


朝起きる時間になっても寒くて

布団から出れなくなってきました・・(^▽^;)


夜なんかは布団をかけながらPSPとかをやっていると

眠くてウトウトしてくるし・・(@_@)







それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙