まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 レビュー | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今回は祇堂鞠也のフィギュアレビューをします^^


だらんとね-祇堂鞠也1


                        スケールは1/7です。













だらんとね-祇堂鞠也2


  こんなに可愛いのに女装少年なのです~
















だらんとね-祇堂鞠也3


衣装も丁寧に出来ていました^^















だらんとね-祇堂鞠也4


  スカートを少し持ちあげる仕草が良い感じで、ちなみにスカートは着脱可能です~















だらんとね-祇堂鞠也5


黒パンツの方は男の子なんで・・(*゚ー゚)ゞ

そして女の子ver.の下半身パーツが付属していて どちらか自分の好みで飾れます^^

















ちなみに私はスカート無しで黒パンツで飾ってま(オイ








それと下半身パーツを交換するときに 台座にあるダボが折れないように気をつけて

交換した方が良いです。  私は気をつけていなく交換しようとしたら

バキッと折れてしまったので・・(;^_^A



その後 接着剤を使わずに 台座と足の裏の部分に穴をあけて

真鍮の棒を入れておきました。  









話が変わりまして もう12月ですね^^


クリスマスもだんだんと近くなってきますな~

でも こんなに寒いのはちょっとなぁ・・(^▽^;)









それでは このへんで 三 (/ ^^)/