早いね(^^) | 自閉症の息子と前向きに。。。

早いね(^^)

月日がたつのは早いですねニコニコ
息子も4月で中学2年生になりますクローバー
中学生になったばかりの時には、急に厳しくなり、将来に向けての作業訓練など、この子はついていけるのだろうか?と心配していましたが、なんとか皆に頑張ってついていってくれています爆笑
ゆっくりとマイペースだと思いますが、頑張ってくれた事がなによりも嬉しいです‼
この一年役員もしていたので、慌ただしくかんじましたが、4月から1年間は充電期間でお休みします。
今の担任の先生との相性が凄く良く、できることも増えてきたので、また、担任になって欲しいと願うばかりですニコ

今は反抗期も始まり、返事もしてくれないことがあるので、いろいろ大変ですが、がんばろう!!