嫁さんが当たりを引いた

運が良いって良いよね~

宝くじとか競馬とかのギャンブルはしないんだけど
なんか当たるとかの応募は好きみたい

何が違うのかな?

そういえば一年前にくら寿司で


嫁さんはこんなのも当ててたな
この時は普通に食べて帰るつもりだったけど
嫁さんが皿を入れてビッくらポンで当たったので
とにかくたくさん食べる大会になった
楽しいね~

自分は運が良いほうだと思うだろうか?

良いも悪いも無くただその時に
なるべく頑張るようにしたいとは思っている

まぁ運は気にしない

おみくじを引いて凶だったりしても
ちょっとは気を付けようかな?
とその時は思うけど
次の日には忘れて気にはしないよね

もしずっと気にするようなヒトは
損してないかな?

目の前にチャンスが転がって来た時に
運勢が良くないから挑戦しないとか
これはまずい!ってなった時に
運勢によっては対策もしないなんて事はないよね

やるべき時にやる事をやる
自分以外のことに理由を求めない

なるべくね!

気付いた時にすぐするのが一番とは教えられているけど
簡単では無いよね

いつも気付いているけど手を付けられない時に
この教えを思い出すけど
難しいな~って思う

でもさ難しいから頑張って良くなった時に
大きく変わるんだろうと思う

出来ない時は次に頑張って見よう!

いつかは出来るよね!

世界が平和になりますように