さてゲームです

ウチの車はどこでしょう

この車を探そう!

なんてね

軽自動車が好きです!
元車の営業だった事もあって
結構車とバイクが大好き
昔は大きめのワゴンとか乗ってたりしたんだけど

仕事で狭い道とか行く事も多いし
車停めるのも大きめの車だと気を使うしで
家の車も仕事の車も軽自動車にしている

そもそも仕事中はあまり運転をしない

開業してからしばらくして
軽自動車にしたんだけど
移動時間は電話したり
資料を確認したりするので
嫁さんが運転してくれるようになっちゃった

とても助かる

知り合いには
軽自動車だけど運転手付きの高級車だ〜
とうそぶいている

しかし運転して貰えると助かる
仕事も出来るし、休めるし
何ならブログも書けるしね~

イマドキの軽自動車は快適だしね!

平成になった前後はカローラが一番売れてたよね

その後はヴィッツとかフィットとかかな?

今はN-BOXが一番売れてる

時代にあっているんだろうね

ウチの車は二台ともN-BOXにしちゃった
初代のN-BOXも乗ってたけど
18万キロぐらいで乗り換えた

ぜんぜん問題無い
むしろコレが良い

初めてかった新車がアコードワゴン
FF車で250万くらいだった
N-BOXのターボで四駆だとオプションを付けちゃうと
似たようなモノだ

でもいまならN-BOXだな~

もう少し時代が変わったら
電気自動車になるのかもね

ちっちゃい車が良いんだよね

たまに大きい来るを乗る事があるんだけど
高速以外は特にメリット無い気がする

※個人の感想で〜す

いや小さい車はすれ違いにも気を使わないし

道を広く使えるよね

人生も自分を大きくしちゃうと
狭いところには行きにくいような気がする

自分を大きくすることが無いので分からないけどね

小さく生きて行こう

そのほうが自由が効きそうだからね

ではまた明日!


大きくなり過ぎた木を撤去している

大きくなることが良い事なのか悪い事なのか
簡単には分からないけど

大きくなっちゃうと最後は大変そうですね?