あれピントがあって無い…
昨日、気付いたらすぐするの実践を出来る範囲で頑張ろう、と言ったので頑張る。まずはブログから。

目が覚めたから、直ぐブログを書く。

寝起きで書くとロクな事にならないかな?
でも、やって見よう!

しかし早寝早起きにもほどが有るよね~
昨日寝たのが20:00くらいかな、だから6時間位は寝たね。
いつもそのくらいに寝るんだけど普通は起きるのか3:30〜4:00くらい。今日は早めに起きた。
昨日、朝起きの事書いたからかな?

昨日他の人のブログを見てたんだけど、この時間に起きようと決めて寝るとその時間に起きられる、というのを見てたんだけど、不思議だけどそうだよね~

寝るつもりじゃ無いのに寝ると寝過ごしたりする。
一度新幹線の降りる駅を寝過ごした時は焦ったな~

さて今日も頑張ろう!

昨日はたくさん仕事が来たから、張り切って仕事するよ!
時間が有る時こそ、サッと仕事にとり掛かろう。
まずは実践だね!