今年も、もう一か月か〜早いね!

このブログも一か月だけど、やって良かったなと思う。
最初から見直して見たけど、最初のほうはなんだろう?どういう気持ちだったのか、何を書けば良いのか分からずに書いているのでぎこちないね!
でもそこが良いかな?

途中からだんだん慣れて来て少しは読み安くはなって来ているけど、今見ると直したい気持ちになるね~

でも直しません。

過去を振り返るって大事だけど、過去が有って今が有るだから過去はそのまま受け入れないとね。

そして過去を良かったものにする為には、どんな過去でも今に活かす事だと思う。

過去の失敗も今の成功の基なら、失敗は成功の一部だよね!

過去を誤魔化さず受け入れて、より良いこれからに活かして行こう!

今日も忙しいけど頑張ろう!
また明日〜