天気が良いです!
 
でもやってしまいました……
 
 
現場が終わって、今後の動きを嫁さんと話しながらバックしてたら隣のフェンスにぶつけてしまいました…
 
家の人がいなかったので謝る為に2時間待ってたら、帰って来たので平謝り。
弁償する事にしました。
 
昨日のブログでチャンスの女神は前髪しかないという事を話したんだけど、やっぱりチャンスはその時が最好のタイミングなんだよね!
帰ってきたその時にすぐに謝ったことで相手も快く許してくれて、業者とかそっちに任すからよろしくね!という感じ。
助かった~
 
やっぱりすぐに対処する事、そして心を込めること、謝るときはこころからだよね!!
 
明日も頑張ろう!