昨日の新年会で貰った景品のお花。
ヨメさんがきれいだねと言ってくれたのでうれしい(≧∇≦)b

さて今日は仕事をして夕方から研修。この後昨日とは別の新年会。

コロナが終わって皆普通にやるようになって良い事なんだけど、油断していると体重がね~ヤバいよな~

普段は糖質オフの食事にしてダイエットに凄くきを付けているのに飲みに呼ばれると、自分の分はやっぱり食べなきゃならないし、残すというのもなんか申し訳ないような失礼なようなもったいないような気がして食べちゃうんだよね。

今日のは名刺交換会というタイトルの新年会だから、普段苦手な知らない人との挨拶にチャレンジして見ようと思います!

どうかな~?今日もごはん食べるだけになっちゃうかな?

いや頑張ろう!

心臓の病気をしてからほとんどお酒を飲まない生活なので有る程度酔ってる人が苦手なんだよね。
楽しいんだけど、あっちからすると普通だからつまらないんじゃないかな?と思っちゃう。

そんな事ないかな~?
よし今日は一人くらいは知らない人と友達になって見よう!