午前は寒かったですね~


従業員一人は新築建物の調査とお使い、

我々3人は仕事のついでのボランティア。


市役所が写真を取りたいという事で、事前に雪かきを済ませていたんだけど、雪がドンドン降って来る!

全くもー


市役所が来たので道路の手続きの話しをして雑談をして家から出て来たら天気が良くなっていた!


無事に写真を撮って解散。


スムーズに仕事が進むと気持ちも晴れやかでいいな~


明日から暖かくなる見たいなので溜まってしまった仕事を片付け無いとね?

今週は新年会も多くて大変です。

私は仕事以外でお話するのが苦手でお酒の席でついで回るのが上手になりたいと思いながらなかなか出来無いのです。
これは克服しないとな~年をとって立場も上がって来たので苦手なんてホントは言ってられ無いんだよね。
明日の新年会は心を入れ替えて頑張ろう!