しかし寒い。

八戸は雪が無いけど寒いよ~



どこから来たのか純白のトラック。
美しい!

ここのところ暖かくて油断してたんだけど、メッチャ寒い。もうちょっと厚着して来るんだった。
明日は電熱ベストの出番だね!

今日迄締め切りの大規模な仕事もほぼ終わり?補正はあるかもしれないけどまぁそれはそれだよね!

今年はその大規模な仕事が無いので自分に出来る事をたくさんやりたいな~

人の役に立つのがうれしいのでなるべく仕事を早く終わらせて頑張って取り組みます!

でも疲れたらソコソコにしますね。
昨日もサッカーを見ていたけど半分くらい寝てた。久保選手が出た来たのに気付かないんだもん。早く寝て朝見たほうが良かった。

明日も朝から事務所を上げてボランティア仕事。
3人で三時間くらい働いて一円も入って来ない。

でも、これが大事なんだよね!
必ず自分達に帰って来る事を知っているからこれからも頑張ります!

ではまた明日!