いつもは夫婦仲は凄く良いんだけど、ケンカする時も有ります。


今日のケンカを振り替えって見よう。

まぁロクな事にはならないんだけどね~


まず、嫁さんとケンカする時は仕事でこちらの指示を無視して間違って、リカバリーに時間を取られる時が多い、しかも連続する。しかも謝らない。


一つ目はグッと堪えて、多分理由も有るし良かれと思ってやった結果だから怒ってもしょーがないよね~と流す。軽く指摘するくらい。どーした~?みたいな。


嫁さんでなくてほかの人なら、あーゴメンね!くらいの感じになってしばらくは気を付けるから激おこにはなる事は無いんだけどね。


でも怒ってもしょーがないよな~明日はこっちから謝ろう。