一応(^^ゞ年越しそば。 | はやひでの疾走(^-^)

はやひでの疾走(^-^)

1日の些細な出来事や、障害者のこと趣味のことを

綴っていきます(^-^)

母の再入院でバタバタして寂しい年越しとなりましたが、今年もあと3時間10分で終わろうとしています。

 

我が家では毎年インスタントですが汗年越しそばを食べていますが今年も一応兄のおかげで食べることはできました。

しかしそれ以外はご覧のように焼き豚と半額コロッケと寂しいもんです。

 

母がいないのでそのことはいいんですが、たまにお金出したからって兄がねちっこく自慢してくるのにはカチンと来ました泣口には出してないですが。

肉好きやから焼き豚丼だのブラックホールやからコロッケ、皿いらんやろはてなマークとかこんなこと普通言います!?

 

母には養生して欲しいですが、こんなんばかり食べてたら栄養偏るわと思いましたえーん