梅雨に入りましたねあめ

私は結構天気に左右されますが、頭痛などあまり体調が良くない時でも、レッスンが始まると生徒さん達が元気で女の子キラキラ元気で男の子キラキラ逆に元気をもらいます爆笑ルンルン



年に一回のカフェコンサートが近付いてきました!!!

この日は生徒さん達が沢山お手伝いをしてくれるので、とても賑やかなお祭りの様ですラブラブ

保護者の皆様にも沢山お手伝い頂き、大変感謝しております花束


プログラムも完成して、今は進行表・受付表・アナウンス原稿・照明表などなど、、作成中ですパソコンアセアセ



あとは出演者の皆さんは体調管理をして、元気いっぱいのご参加をお待ちしておりますおねがい音符

素敵な経験になります様にむらさき音符ピンク音符ブルー音符