努力もしてないで
期待して


自分がほんとに嫌だ


すぐに涙が出て
弱くて



人を羨んで
どうして私はだめなのって


何もしてないのに




頑張りたいのに
涙が邪魔する



胸がぎゅって
小さい子みたいに
泣きじゃくりたくなる



きっとひとりになったら
わんわん泣いちゃうんだろう



大人になってよ早く
もう誰も助けてくれないんだから


もうひとりだよ

頑張った人が
頑張った分だけ
先をいける


頑張らなければ
何も動かない


動かしてくれない、誰も




人にあるものが欲しい





考えてると虚しくて
下向いて無口



最低だね私



そんなのへっちゃらって
みんなの前では笑いたい




もう子供じゃないよ




いつ私は変われるの?




私がどう落ち込んでたって
誰も気にかけてなんてくれないよ?

助けてなんてくれないよ?







こんな自分から抜け出すには


寝るに限るかな…(T_T)



明日の朝
心がすっきり
真っ白になっていたい