ウィリアム王子ケイト妃
結婚おめでとうござる★


キャサリン綺麗すぎて
見とれちゃいましたドキドキドキドキ


イギリスは
祝福モード全開満開でしたねキラキラ



中継を見ながらごはん食べました




ダイヤ鮭ちらしダイヤ



満天の1日♪-SN3K0242.jpg



ダイヤえのきの豚肉巻きダイヤ



満天の1日♪-SN3K0240.jpg


THE 整列 。



ダイヤこんにゃくの味噌田楽ダイヤ


満天の1日♪-SN3K0241.jpg


こちらも THE 整列。



洒落っけなくてすんまへん。





今はルパン三世見てます^^




ごえもんのふんどし姿…w
笑っちゃいましたw