釜めし屋さんの五色に
fam.と夜ごはんを
食べにいきましたドキドキ


久々の五色でワクワク(≧∇≦)




まずは


ダイヤもつ煮ダイヤ


満天の1日♪-SN3K0215.jpg




私はもつが苦手なので
もつ以外をつまんでました(笑)




ダイヤ炙りベーコンと温玉のシーザーサラダダイヤ


満天の1日♪-SN3K0216.jpg




ベーコン厚切りでうます~(*^o^*)



ダイヤねぎまとつくねダイヤ


満天の1日♪-SN3K0217.jpg



タレが美味しいの~ドキドキ
やっぱり炭火で焼く焼き鳥は
違いまするな(o^∀^o)




ダイヤタラモ春巻きダイヤ


満天の1日♪-SN3K0218.jpg


これ美味しいなドキドキ
コロッケの具材でも
春巻きは美味しいのね**




お次はいよいよ釜めしキラキラ


ダイヤ五目釜めしダイヤ


満天の1日♪-SN3K0219.jpg



ひき肉や筍、えびやカニ、菜っ葉などが入ってました*
お釜にジュ!ってなってる
お焦げがまた旨い~キラキラ




ダイヤカニ釜めしダイヤ


満天の1日♪-SN3K0220.jpg



カニの風味がよろしいねドキドキ
fam.でジャンケンして
見事私が勝ち抜いたので
大きなカニは私のお腹の中にドキドキ


ラストは

ダイヤ手羽先ダイヤ


満天の1日♪-SN3K0221.jpg



お腹いっぱいで(^。^;)
まだ食べてません(^。^;)




でもこれは美味しいです絶対ドキドキドキドキドキドキ



うん、きっとペロリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




皆様も「五色」


是非是非食べに行ってみて下さいドキドキドキドキドキドキ


絶対ですよ~(*^o^*)