開校前から自習室に通い、一日も休まず,授業後も閉館まで勉強してきた我が子ですが。


先日、マーク模試が出来なかったと、本番の共通テストよりも出来なかったと、泣いていました。


その翌日,お腹が痛くて勉強出来ないと泣いて訴えてきました。


そしてその翌々日、予備校には行けないと休みました。


母もメンタル崩壊です😂

浪人の重圧に耐えられないのか、

大学生になった我が子を見るのは叶わないのかと。


夫とも家から通える県立大でよしとしようと話しました。


お腹が痛いはとりあえず対処しようと病院に行き、整腸剤等を処方していただきましたが。


一日休んだ我が子。

一日全く勉強せずで、お笑い番組の録画を見て笑ってます😅


これでリフレッシュできるなら。と見守っていますが。

心のうちは穏やかではないです🤣