一般的なイメージとしては地味で暗い…でしょうか。


私はそう思っていましたが…


保護者会に行ったときに見た予備校生、割と垢抜けていました 笑


その辺にいる大学生のようで、楽しげにコンビニにお昼ごはん買いに行ったり、保護者会に来ていた父兄と近くにランチしに行ったり。


なんか生き生きとしていました。


そうですよねー、まだ未来がある若者たち。


たかが大学受験に失敗したくらいで、ずっと落ち込んでいる必要はない。


また目標に向かって頑張ればいいだけ!


明るい未来を信じてる若者の姿に、元気をもらえました。


我が子にももう少しお洒落させてあげようと、早速服をいくつかポチりました😁