歴代4位クラスの台風 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
ピックアップ記事がたまりすぎたので、貼っただけの備忘録用①~③の前記事もあり😅

Total News World@TotalNewsWorld1 : 台湾のIBA失格ボクサーが金メダル。顔から出血した女子ボクサーを殴りつづける/ネットは怒「恥知らずが!」totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : IOC会長バッハ、男女の識別方法については、現在確かな科学的システムはないと発言し炎上 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 生物学者リチャード・ドーキンス氏のFBが削除。氏は「XYは女性と戦うべきではないとの投稿が理由」と述べる totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ハリス陣営、ラリーの空席を黒い幕で覆い、トランプラリーのフェイク画像をポスト、バレて炎上 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : カマラのラスベガスイベントは多くが空席 – 観客は変人と変人と変人でいっぱい totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : トランプ大統領「ハリスが勝てば、マルクス主義者・変質者・麻薬密売人・人身売買者が喜ぶことになる」totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : タッカー「ワク◯ンを黙って打てよ、科学なんだから」とか言う人達を見て、これは科学の真逆だなと思った totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 最も声高にワク◯ンを推進し「反ワク◯ン派の暴露」という番組で接種を促していた司会者が癌で死亡:豪 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : マスク氏「その通り」:フリードマン「政府支出が本当の税金だ。あなたはそれを支払っている。税金でなければ、インフレ、借金という形で」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ハリス、CNNに完全否定される「インフレが最悪の4年間、自分が副大統領だったことを都合よく忘れている」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 米ネット、ハリスはジョーより愚かだ/CNN「経済政策の資金捻出は?」→「投資のリターンは投資のリターンで、さらに投資のリターンが重要」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 小林鷹之氏「推薦人」と「再エネ議連役員」が判明、評判が爆下がりに/ネット「コバホークお前もか」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ワク◯ン被害者「河野太郎大臣にブロックされた」SNSで苦境を訴えた直後に/ネット「自民党議員はこんな人間ばかり

totalnewsjp.com/

 

河野氏は絡んでない人もブロックしてますよね😒@TotalNewsWorld1 : 河野「誹謗中傷されたらブロックをお勧めしたい」/ネット「ワク◯ン被害者の訴えも誹謗中傷と?」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 :【悲報】アメリカさん、世界中で行った暗殺とクーデターの歴史が拡散されてしまう  SNS「メディア洗脳の恐ろしさを見て お友達にも教えてあげてください」newssharing.net/ 
NewsSharing newssharing.net :【悲報】世界の時価総額上位25社が発表される 日本企業が1社も入っていないのは悲しい… newssharing.net/ 
newssharing.net : NHKの番組『100分で名著』に、統一教会(世界平和統一家庭連合)教祖である文鮮明氏の自叙伝『平和を愛する世界人』が陳列されていた事が判明し炎上 SNS「目立つようにセットのド真ん中に置くってNHKってそういう事やん」newssharing.net/ 
Share News Japan@sharenewsjapan : “迷惑系”黒人女性YouTuber「日本人女性を妊娠させたら1000万円支払われる!黒人男性!日本があなたを必要としているわ!」→ 世界中で大炎上 sn-jp.com/ 

























日本のマスゴミは西側支配層の言いなり😡





西側支配層は邪魔者を排除する😈 トランプ氏・ケネディ氏・イーロン氏も暗殺の危険が💀


D.S(ディープス.テート)の一員ケネディ家…トランプ氏を支持する事は 一族の悪事・罪を認める&地位・名声を捨てるに等しいので 決してないでしょう…D.Sに抵抗したケネディ大統領は暗殺・そして良心ある異端者は陰謀論扱い











トランプ氏・ケネディ氏・イーロン氏にタッグを組まれた焦りからか 強硬手段(人質・恫喝)?

















































命を狙われても 西側支配層に屈しない🙌



服従しないイーロン氏を批判・攻撃・妨害しながらも 協力は要請する厚顔無恥な西側陣営😡



イーロン氏もケム反対派だよね😁



👎ふ~ん😒



台風は28日7時点で935hPa(歴代4位クラス)、28日18時には925hPa予想だそうで😱 私が体験した一番強い台風は鹿児島のマンションに住んでいた時なのですが、それはそれは恐ろしい体験でした💀 ベランダの物はもう全て中に移動しました。甚大な被害は避けられないでしょうが、どうか人的被害は出ませんように🙏 追記・予測hPaが弱まりましたね(^.^)