言論弾圧の無い社会 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

おはようございます☀️
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : サンモニ膳場貴子、トランプ大統領暗殺未遂事件「プラスのアピールになりかねない」/ネットは批判の雨あられ「人が死んでるんだぞ!」totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : トランプの1ミリ トランプ大統領が一瞬頭を傾けなかったら銃弾は頭を貫通していた totalnewsjp.com/ 
曙さん(54)も心不全でしたね…心疾患・脳疾患死急増は接種後から😰@TotalNewsWorld1 : 中村靖日さん急死 、急性心不全 享年51/ネットは衝撃 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 新種のコロナ変異体は、ワク◯ンを接種した人に感染を引き起こすとCDCが発表(ロイター) totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : マスク氏「世-界経済フォーラ.ムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュ-ワブの「未来を支配する。グ-ローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に totalnewsjp.com/ 
😲@TotalNewsWorld1 : イーロン・マスク、ついに本気を出す!トランプ大統領を支持するスーパーPACに毎月71億円を寄付すると発表 totalnewsjp.com/ 








ワク◯ンとマスクで免疫低下の悪循環💀



人口削減→移民・難民受入😈




ケネディはキューバ危機で戦争回避(-_-)


「こんな人達に負けるわけにはいかない」安倍さんの言葉ですね🙏 トランプさん暗殺事件後の昭恵さんのXが泣けます😢


↓「こんな人達😈」の分かりやすい例






↓ドミニオン集計機による不正だった😈






銃声がしてトランプさんが耳を押さえてしゃがんだ後に 待避行動もせずスマホ撮影し続ける女性や、嬉しそうにカメラに手を振っていた男😎や、車に乗り込むトランプさんに🤘や🖕を向けてる人が数人いたので、会場内にも襲撃を知っていた人々がいたのでは?🤔







タッカー・カールソン氏もいますね😊





🔴(動画)x.com/ 重体の2名の方々?😲
先に左の人に当たってから、右の人に当たってるように見えます🤔





ペ-ンスは裏切り者だった…ヴァンスも?🤔



❗日本にある露の資産を勝手に?💀泥棒

世界を支配している狂人に媚びて 私腹を肥やす事しか頭にない利己主義者達ばかり😥





🔴(動画)yahoo.co.jp/realtime まさに奇跡✨










良心ある人は庶民の為に迅速に対応し、良心の欠片もない 金・権力の亡者グ-ローバリスト達は 庶民の事などどうでもよいので 無関心(-_-)




🔴(動画)yahoo.co.jp/realtime/ 




元英首相が参加😲 安倍さんも生存されていたら トランプさんの後押しされてたはず😢
元英首相が2人もトランプさんに面会😲
↓2014年のウクライナクーデター主犯😈









↓トランプさん路線に近いんですね👀

卑劣なD.S(ディープス.テート)は自分達の工作を 露や中国やイランなど 敵対勢力に擦り付け😈


イ.スラエル支配者には誰も逆らえない💀


























テスラ本社もオースティンに移転済み😊





🔴(動画)yahoo.co.jp/realtime 共和党全国大会の生中継で勇気ある😂 ズームインもナイス👍
        「世界を支配しているユ-ダヤ資本は両建てだから、どちらでも結局同じ」とは言われてますが、パンデミックの嘘が暴かれ 製薬利権側が罰せられたり、食を支配しようとしてる投資家らが罰せられ 酪農・農業縮小や人工肉・昆虫食等が無くなり、戦争を悪用するマネロン屋や インサイダー株屋を罰する事が出来るようになったり、人身売買・臓器売買・ペド産業を一掃したりと、「無罪放免だった富裕層・権力者の犯罪」を裁き 再犯防止する事が出来るようになるだけで、「正直者が馬鹿をみない・真面目な人が損をしない社会」に変わると思うなぁ☀️ 少なくとも【言論弾圧の無い社会】が良いよね、メディアのプロパガンダ・偏向報道が減るかも(^.^) 騙される人も減りますね