真っ当な評価 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : ファウ-チ「人道に対する罪」で懲役刑を受けると言われ、被害者スタンスを取り涙する。「私の妻や子に脅迫メールが」totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : NIH(国立衛生研究所)科学者製薬メーカーから7億1000万ドルのロイヤルティ。隠蔽された事実。NIH医薬品ロイヤリティの97%がアンソニー・ファウ-チ博士が率いるNIAID(国立アレルギー感染症研究所)に支払われた。NIAIDの科学者260人は平均して一人当たり265万ドル(約4億円)のロイヤリティを得た newssharing.net/ 
@TotalNewsWorld1 : 日本と同等の接種率のキプロスの超.過死.亡が約3割増の異常値に/ハーバード大の科学者らはワク◯ンが原因と指摘 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 豪州最大級のメディアが「ワク◯ンの副作用である心筋炎血栓」等が世界的な死亡率の増加に関連と報じる totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : ワク◯ンが超.過死.亡増の原因である事が判明:オランダの公立研究大学が欧米47カ国の死亡率を分析 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : トランス男がミス・メリーランドに輝く/インタビューでトランスだ移民だと言って弱者ポジション(動画) totalnewsjp.com/ 
NewsSharing newssharing.net :【悲報】日本派遣会社世界断トツ多い…異常だぞコレ newssharing.net/ 

newssharing.net : ロシアで開催されるスポーツイベント、BRICS Games 2024に 97カ国が参加表明。2024年に 40カ国以上が BRICSへの加盟を模索 newssharing.net/ 
newssharing.net : BRICS「西側諸国の銀行システムに依存しない BRICS諸国内での支払いメカニズムを確立する事が、現在最も緊急の課題の一つである」newssharing.net/ 


❗newssharing.net : 村上康文氏(東京理科大学名誉教授)「安-倍晋-三元首相はア-ビガン同様にイ-ベルメ.クチンを受け入れようとしました。それを厚労省が反対しました。mRNAワク◯ン停止を進言した会合の翌日に 安-倍氏は暗殺されました」newssharing.net/ 



新知事もグ-ローバル勢力の傀-儡って事ネ😥

人工甘味料入りは食品は絶対買わない😩































































●(動画)yahoo.co.jp/ ↑支持されないと何も出来ない人が米大統領って…世も末😱











選挙で選ばれてもないのに 世界のリーダー気取りのKY支配層に NO!と伝えないと😝



































有罪確定工作済みだったんじゃ?🤔
シリコンバレーの大富豪達がこぞって寄付してるとか…有罪工作→富裕支配層が味方のふりして支援→逆らえなくする作戦?🤔

       今の世の中は全て、富裕支配層やグ-ローバリストの物差しで測られており、真っ当な評価がされない不公平な社会😞。従順かどうかが評価の最優先条件で、特に不正に率先して加担する者ほど重宝され、従順でない・従わない者は 優秀な者ほど潰される 恐ろしい搾取&恐怖社会。業界(表舞台)から消えた人達って、支配層に従順ではなかったのでしょうね。グ-ローバリスト=他者の才能や人気を利用・他者から搾取して儲ける自己愛の強い営利主義者で、芸能人やアニメ・映画などのクリエイティブな業種ほど 潰された犠牲者は多いのではないでしょうか?彼らに従わず妨害にあっても やりたい事を続けている人達は、本当に凄いなぁと思います。
●「ブレイク・アウト」でブレイクしたスウィング・アウト・シスターのその後 2016年5月30日 gunsnstyle.com/