自民全敗 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🌙
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

NewsSharing newssharing.net :【悲報】 住宅ローンを組んだ人の75%が変動金利を選んでいるのに30年金利が爆上げしてしまう newssharing.net/ 
newssharing.net : ハンガリー オルビン首相「我々はジョージ・ソ-ロス帝国と呼ばれる犯罪組織と戦っている。EUは毎年100万人の難民を受け入れなければならない。それと同時に移民危機の資金調達のための長期ユーロ債」もうお分かりですか?ソ-ロスは、分断と両建て戦略の資金を一部提供したグ-ローバリストです。陰謀論ではありません newssharing.net/ 
newssharing.net : 西海岸から東海岸まで、全米各地でフリーパ-レスチナの学生運動が巻き起こり、フランスパリのソルボンヌ大学の学生達も世界的な蜂起に参加。イ-スラエルのジェノサ.イドに反対する運動は大陸を越えて反響を呼び、ホ.ロコーストの生存者のユ-ダヤ人も立ち上がる newssharing.net/ 
日本保守党はきっと ダ-ボスが推進する新世界秩序へのグ-レートリセットを加速させる😖newssharing.net : 日本保守党 飯山あかり氏、『ワク◯ンを打ったフリ』をして接種を扇動していた手を洗う救急医Taka(木下喬弘氏)を引用「イ.スラム諸国のワク◯ン陰謀論の基本も『ワク◯ンを接種すると不妊になる。イ.スラム教徒を絶滅させようとしている欧米の陰謀だ。絶対に接種するな』だ。日本でもワク◯ン不妊論が出回り、ワク◯ン陰謀論の普遍性に驚いた」newssharing.net/ 


フランスのロスチャイ-ルド系企業😥




●首相アカウントなのに7000以上あるコメが批判ばっかり😂 yahoo.co.jp/ 





↑↓国民の為ではなく 外国の圧力を逆らいもせず受け入れ 忠実に実行するだけの傀-儡政府






















コ.ロワク・人工肉・昆虫食・遺伝子組み換え食などの新世.界秩-序 仕掛人(主犯)の一人⬇️😈

日本の新世.界秩-序 仕掛人は竹-中氏😈













日本どうなっちゃったの?😱
ウクライナのパーティーで露国旗をあしらった赤ちゃんケーキを切って食べてたね😥





↑子供を性的搾取してた人ですよ(右)😡




























優位を示す為に習近平氏を待たせたブリンケン氏でしたが、↑↓優位は中国だったと😂





















🇬🇧ボリス・ジョンソン氏が潰したやつ?😲









ソ連時代の像を壊していた市ですね😒


侵略支配完了の記念写真ですかね…日本でも子供にチョコ配る米兵が記念写真撮ってた😞













W-E.F(世.界経済フォーラ.ム)や ダ-ボス会議の主導陣営が 世.界統.一政府として人類支配する新世.界秩-序へグレートリ.セットを目論んだ😈







はやっ😲

      ウクライナやパレスチナの紛争を見ていると、世界を支配している勢力が「いかにして侵略をけしかけ 他国を支配してきたのか」を、まざまざと見せつけられているのに、支配勢力の広報メディアからしか情報を得ていない人々は全く気付いていないのがよく分かります(コロナ前までは 私もそのうちの一人でした😞) 衆院補選の投票率の低さからも、日本の危機を理解していない人が圧倒的多数なんだなぁと思い知らされます😩 海外では多くの人々が ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンが言っていた 狂人支配層の存在に気付いているのに、日本は何でも周回遅れ。外圧でしか変われない民族性なのかもですね(^_^;)  ……と、ここまで書いていたら、もう衆院補選当確速報が😲 3選挙区全て出口調査で立憲候補当選?本当ですか?😅 自民に嫌気がさした人々が投票に行かなかったという事かな?🤔 まぁ無所属で出るような無責任 隠れ自民が勝てないのは自業自得だし、維-新・都民ファースト・日本保守のグ-ローバル政党の落選は👍 参政党伸びないのが残念…陰謀論だとの洗脳はまだまだ解けないかぁ😰 立憲候補よりは須藤さんに当選して貰いたかったな~。それにしても 自民全敗は爽快😁