日本だけ周回遅れ | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

Total News World@TotalNewsWorld1 : マスク氏「あなたの家は もはや、あなたの家ではなくなる」不法移民が米市民の家を次々乗っ取る totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : トランプ大統領大勝利!「トゥルース・ソーシャル」運営企業の上場で6000億円を入手 totalnewsjp.com/ 


@TotalNewsWorld1 : 大事件の様相/内閣府Xにコミュノート、資料提供者の国籍不明:河-野氏出席 内閣府資料に中国の電子透かし事件 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 経産省金融庁の資料にも中国国営企業電子透かしが入っていた事が判明 totalnewsjp.com/ 
@TotalNewsWorld1 : 内閣府の再エネT/F資料に中国企業の電子透かし 河-野.太-郎氏「チェック体制の不備」→この事件を報じているのは産経のみ totalnewsjp.com/ 

@TotalNewsWorld1 : 大林ミカ氏が事業局長の自然エネ財団は、日本が中国の電力に依存する事になる電力網推進していた totalnewsjp.com/ 
孫-正.義氏提案のだよね…太陽光パネルも孫氏だし、竹-中.平-蔵氏と並ぶ売-国奴😒 日本はK-popブームが発生した2011年からグ-ローバル(西側植民地)化が加速したように感じます。西側ハイエナ投資家達に利用されてるだけなのに😖
自公も野党も金・権力に弱く、どちらでもグ-ローバル(西側植民地)化は止まらない…今 世界中で求められてるのは反グ-ローバル政党

森-光.子氏も搾取法案の立役者😱


カーシェアより先行していたソーラー😲
あれ…この人
自民に維-新に 他にも…人脈が広いね😲

グ-ローバリストは皆 繋がってる💀









立憲民主党は自民党と同じグ-ローバル党
@TotalNewsWorld1 : 立憲民主党、大林ミカ氏とのインタビュー記事を削除/内閣府資料に電子透かし事件 totalnewsjp.com/ 

😡@TotalNewsWorld1 : 再生可能エネルギー拡大で送電網新設へ 1兆5000億円以上を投入 totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 重曹とクエン酸を混ぜたら中和して意味がない?病人は、成分が重曹とクエン酸の重炭酸リンゲル液を点滴で直接体内に入れられる。やはりマグネシウムやカリウム、亜鉛、カルシウムなどのミネラル成分たっぷりの天然塩と、重曹クエン酸は身体に良さそうです newssharing.net/ 
今の 減塩やコレステロール薬や降圧薬などの療法は やり過ぎているとか、適度なタバコやアルコールは体に良いとか、むしろ人工甘味料や添加物の取り過ぎの方が体に悪いとか、従来良いとされていたものが悪く、悪いとされていたものが良い、と真逆が正解と言われるように😞

航空事故や爆発事故や大規模火災などは各国政府を恫喝する為の意図的テロなのでは?🤔 newssharing.net :【悲報】1月2日、JAL516便が羽田空港に着陸した際、海上保安庁の航空機と接触し滑走路上で炎上した事故、未だにフライトレコーダーやボイスレコーダーの内容も明らかにされないまま報道が完全に途絶えてしまう newssharing.net/ 
newssharing.net : セルビア大統領「アメリカ大使館は自国民に行かないよう呼びかけけていた。彼らは何かが起こる事を知っていたのです」𝕏「どうしてもロシアを戦争に引きずり込みたい輩達」「911と同じ構図」「悪魔崇拝者が世界が滅茶滅茶にする」newssharing.net/ 


黒幕は米英を支配している勢力で日本はその手下😖newssharing.net : ロシアでの銃撃テロに世界各国が追悼の意を表明 死者数は143人に増えた geo氏「日本政府はロシアの銃撃テロに対し、追悼の意を表明してください」newssharing.net/ 
newssharing.net : テロリストや反政府勢力を支援し戦わせると隠すこと無く話すヒ-ラリー・ク-リントン。トランプ「ヒラリーとオ-バマISIS創設者だ」本当のテロとの戦いをしているのはロシアなのでは?newssharing.net/ 
米英を支配している勢力の完全ATMと化した日本…原発施設の警備もイ-スラエル企業だし 米ネ-オコンにいつでもインフラシャットダウンされるそうだし 首根っこつかまれてる😩newssharing.net : 防衛省が導入を検討する攻撃用ドローン導入候補機がイ-スラエル製だと判明 専門家「憲法上問題」「国際的にイ-スラエルとの武器禁輸圧力があるなかで、日本が攻撃用武器を導入するのは由々しき事態、日本が非難の標的になる」newssharing.net/ 


newssharing.net : イーロン・マスク「実際に世界で何が起こっているかを知らせるため、𝕏投稿へのリンクを友達に転送してください。未だにオールドメディアを信じている人もいます!」newssharing.net/ 
newssharing.net : 厚労省がマーケティング会社を通じて インフルエンサーを利用した ワク◯ン接種のプロパガンダをした契約書がSNSで拡散されている模様。金に目が眩んだYouTuberも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は特に悪質 newssharing.net/ 
newssharing.net : 西側諸国によって悪役に仕立てられ暗殺されたカダフィー大佐の業績が凄すぎた newssharing.net/ 


newssharing.net : イーロン・マスクが共和党支持を表明「今は赤い波(=共和党 青い波=米民主党)が必要だと思う、さもなければ米国は終わる」newssharing.net/ 



ウィリアム王子への譲位でしょうか?🤔





🔴(動画)yahoo.co.jp/ 





















🔴(動画)yahoo.co.jp/ 




















反グ-ローバル色の強いSNSを言論弾圧😈







精神・体ともに健やかでありたいものです🍀
金儲けより 良いものを作りたいという職人気質こそが Made in Japanの本質✨

世襲は勿論 1代でも裏金で財を築けるから、組織票に媚びる事しかやらなくなった、富裕支配層の傀儡達😝






支持率20%以下政府でも 自公公認勝利😖
選挙では、候補者欄に◯のハンコを押すのですが、キャップが外されてたからか、かろうじて◯が見えるくらいの薄さで気になりました。主人も凄く薄かったと言ってました😞



気持ち悪いくらい NHK出口調査ピッタリ😱



変化を極端に嫌う国民性もあるかも😅


       TSMC招致協力を実績と謳った木村副知事が当選したので、蒲島知事の政策基盤をそのまま受け継いでいくのでしょう。我が家は毛利さんに投票しましたが、街頭演説でサングラスかけてたり、妨害工作なのか?ちょっと、ん?と思うような複数の写真がネットで拡散されていたのも若者の支持が伸びなかった要因の1つなのでは?と感じました(私も ん?と思いましたから💦)。阿蘇の大規模な太陽光パネルについては、大多数の熊本県民は知らないのだと思います。私も先月 阿蘇復興道路を通って初めて、今も現在進行形で伐採が続いてる道路周辺の広大なエリアにパネル設置が始まってるのを見ましたから😰 引っ越し前に住んでた地元のソーラーパネル業者の家に民主党ポスターが貼ってあったので、野党候補が勝っても パネルが増えるのは変わらないと思います(中韓利権だし)。土地所有者がパネル設置許可すればどうにもならないし、国が太陽光パネル普及を推進してるのだから、自然破壊は止められないでしょう。有権者の半分が投票し、毛利さん獲得が3.2%だったので、日本全国の反グ-ローバル派も3~6%くらいしかいないのかな?と感じました😅 いったん接種を中止しワク◯ン被害者を救済したいという毛利さんの訴えは、全家庭に配布された選挙公報に第一公約として載っていたので、有権者は皆知っていたはず。ただ、権威(WHO)や政府が国民を騙しているとは 誰も思っていない(信じたくなかった?)のでしょう、8割以上が2回打ってる熊本県民ですから。くまモンがCMで接種を促してましたし😰 ネットやらない人達には、テレビが報じる事(自民党の裏金問題など)だけしか伝わらないので、戦争やパンデミックを故意に起こして儲けている勢力の存在は、大多数の日本人には全く知られていないのだろうと確信出来る選挙でした。増税が続くのは、過去最高税収を更新してるにも関わらず 日本に還元されず、戦争やパンデミックを故意に起こしたり 脱炭素政策を押し付けて儲けているグ-ローバル勢力へと 日本の税金が流出しているからだけど、それに気付き「日本人が怒らない限り」搾取され続け、更なる増税からは逃れられないでしょう
蒲島知事の置き土産、伐採が続く阿蘇復興道路周辺😢 日本中がこうなっているはず。母屋を乗っ取られてるのに気付かない「無関心な日本人。」日本国民が止めないで誰が止めるの?それぞれの国で、グ-ローバリストから主権を取り戻す戦いが始まっていますが、日本だけ いつも周回遅れ😩